--年--月--日 --:--


空気な私?

2010年02月12日 12:05

ファミ通を見ていたんですがXBOX版のMHF面白そうですよね!PCとはサーバーが別のようですが・・・どっちがいいのやら?とりあえず14のβ版がいつになるのかで変わりますが現時点では行くつもりです。3で遊んでくれたみんなはどうするんだろう・・・



では、日記へ・・・
まずは水曜日!エインの日なので時間まではヴァラー。ここで1万程稼いでレベルは73へ。目指せ@2ですw。K様からMMMに誘われたんですがとても行きたかったんですがエインです。私にはしなきゃいけない役割もありますし、開催出来る人数が集まるかはわかりませんが、一人一人の心がけはとても大事なので損得では動けません^^


エインは人数少なめの12人。こんな状態が続くなら水曜の開催は中止になるかもしれませんね~。水曜に集まるメンバーはほぼ決まっているわけですが一緒に戦っていて、とても楽しいです^^なので、中止になるのはちょっと寂しいな。水曜も日曜と同じぐらいの参加者がいれば、もっとオーディンヘ行ける回数が増えると思うんですが日曜しか参加出来ない方も結構いるのでどうしても人数は少なめになり、仕事や都合で参加出来ない場合もあるのでさらに少なく、そして水曜は戦力が集まらないので攻略外になる。そうなると人は離れちゃいますよね~。どうにかいい方法があればいいんだけど・・・。


とりあえず12人できついかと思いましたが・・・雑魚はボムや骨とエインで会いたくない敵ばかりでしたが撃破。ボスはマンティコアでこれも撃破。戦利品はしょぼかったですwでも、価値のある勝利かな^^



終わってからは石夢のラストBFへ。私は未クリアで何人かが胴取り直し、何人かがお手伝いで1人は道中の護衛です^^護衛してくれた猫様は少し前にプチ引退して復帰したんですが・・・復帰して少し変わった印象がありますね。悪い方じゃなく、いい方向にですけどねw私の思い過ごしかもしれませんし、元々そうだったけど心の開き方が変わったとか・・・。まぁいい事なので問題なしw

構成は戦戦狩赤詩白だったかな?ボスはL@戦様が受け持ってくれて、コピー処理はO@狩様と私。無事に勝利したんですが・・・私は空気のような存在でした^^まぁ、ボスと戦う技量もないし、コピーを倒すのに適した瞬発的な火力もないし、後衛も出来ないしなので邪魔しないようにするのが精一杯orz終わってからは道中に拾ったトリガーでパラースを呼び出してみたりで遊んでみました^^ドロップなしですけどw


問題は報酬の胴なんですがこれをどうするか・・・ナイト用にするか、からくり用にするか。ペット魔攻+・魔命+が付いている装備はとても貴重。ただ、出番がないのが欠点orzワモソロをするにしても精霊着弾と同時に寝かすようになるのでイクシオンの方がいいと思うんですよね。スリプルをレジられるのが1番困りますしorz
ナイト用にするならファストキャスト・命中+・敵対心をどう組み合わせるか・・・O様の提案で二刀流と命中+で戦士とナイトのサポ忍時にでも・・・の一言で迷う選択肢が増えたりorzん~悩みますね。





木曜日は天候も悪かったので家で大人しくしてましたって事で午後はヴァラーwヴァラーが終わる度に仮眠してたような気が・・・。73までくるともうひと頑張り!と思うんですがレベルアップに必要な経験値も4万を超えるのでやる気が激減。ここで何か楽しみになる物を見つけて、やる気アップっていきたいとこなんですけどね~って事でレベル50の時からお願いしてあったホマム胴&脚の外販が今夜になりました^^50の時にってだいぶ前な気がするかもですが・・・実際は最近な気がする・・・w問題は手足。こちらはK様のお友達のLSにお願いしてあるんですがどうやらその友達がしばらくログインしてないとの事で音信不通。購入出来るように話しは通してあるのでキャンセルってわけにもいかないし、必要になるのはもう目前。まぁ急いでゲットしなきゃいけないような場所へ行く予定もないですけどwまぁ要相談ですね。



とりあえず昨日もよく頑張りました。水曜の夜に73になったばかりですが@2000で74ですw友達には追いつくかもですが追い抜く事は無理そうですwここでMMMへ誘われたら逆転出来るかもですが今日は23時から外販へなので無理でしょうしねw友達曰く・・・ここまでレベル上げを頑張ったのは初めてだそうですw友達のナイトのレベルに私のレベルがどんどんと追いついて来る危機感が凄かったそうですwまぁ週末に75になれるように着実に頑張りますかね^^75になって保険を稼いだら、ボヤで片手剣のスキル上げと盾スキル上げ、そしてロイエの潜在消しですね^^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1268-5d0a6bfc
    この記事へのトラックバック



