--年--月--日 --:--


闇の王親衛隊!

2010年02月09日 15:27

今朝、コンビニで発見したんですがプレミアムロールケーキの新しいのが発売されてますね~。某弟子様からのたれこみ情報がなかった!!買おうかな~と思ったんですがチョコレートは好きなんですがチョコレート系統のケーキとかあまり好みじゃないんですよね~。まぁ、また気が向いたら買ってみますかね~。



では、日記へ・・・
昨日はカンパニエ!雑魚相手なら盾っぽく戦えるようになってきたかな~って感じかな?まぁ・・・モンクオークに殴り倒されましたがw戦い始めた最初はヘイトを稼ぐ手段もMPもあるのでタゲを持っていられるんですが、後半になってくると後衛さんへタゲがふらり・・・踊り子様にもふらり・・・アタッカーな人の中でも強い人だと問答無用に持っていかれますねorzまぁ、そのままタゲを預けてMPとTPの回復をしてからケアルでタゲを取り返す努力をするんですが取れたり取れなかったり((((;゚Д゚))))


戦っていると色んな人を見かけますね~。とりあえず1番気になったのは、こそっと遠くへ敵を運ぼうとする人・・・カンパニエが終わりませんw後はナイト様観察でしょうかw色んな装備の人がいますよね~。凄い装備の人やAF着てるしょぼい私とかorz私の場合は敵対心を上げてたらAFになっただけですけどね!ほんとですよ((((;゚Д゚))))今で+26ぐらいでしょうかw戦っていて、あーこの人、上手だなって感じた方がいましたね~。よく向かった先で出会うんですが・・・エルのお姉さんです!見た感じの装備では必要な装備はバッチリ!って感じ。かといって廃っぽそうってわけでもなく。装備見たら凄いのかもしれませんけどねw狙った敵が重なった時とかタゲの持ち方が上手なんですよね~。次々に砦を攻撃する獣人を引き抜いて戦うので好印象!機会があれば、友達になりたいぐらいですw



後は~エインLSの中まであるM様もナイト姿でみかけるんですが・・・ロンフォでのカンパニエで遭遇し挨拶を交わしたんですが、私が71になっていて驚いてましたw確か年末にお互いにラテでレベル上げをしていて遭遇したんですよねwそれからそんなに月日は過ぎてないですし・・・寝る時間ちょっと削って頑張ってますorzそろそろキツイw


そんな時に攻めてきたのが闇の王親衛隊。砦を殴る敵を引っこ抜いて先陣をきって・・・強い((((;゚Д゚))))親衛隊ってきついですよね~。MP吸えないんですもん^^;攻撃力も高いし魔法も飛んでくるし・・・。そこでM様が駆けつけてくれてタゲを取ろうとしたんですが・・・取れず。敵対心+26でセンチネル使ったり、ケアル4とか使ったすぐでしたからね・・・さすがにMPが追いつかないので敵対心装備からバーミリに着替えて戦ううちにタゲを取ってくれて、見事に撃破。騎士様~ヽ(´ー`)ノよくこんな相手に戦えるな~と関心しましたw

その時に違うナイト様・・・私と同じレベルの方が砦から引き抜き。大丈夫なのかな~と、他の敵を叩きつつ観察していると、苦戦はしてるようですが戦えてるんですよね。うぉーwすごいなwと、私ものすごくしょぼいのかなorzさらによく観察してみると、薬品を使っているんですよね。そういえば・・・カンパニエって薬品の支給あったけ^^;呪符リレイズはもらうんですが他の薬品はあまりもらった事がなく、今は階級下がりまくりで戦績30分のしかもらえない/(^o^)\まぁ実際はどうなのかはわかりませんけどねwでも、色々と勉強になっているのは事実です^^



そんなこんなでレベルは72へ。ダスク手を装備してみました。ダスク足も用意してたんですがAF足も優秀なんですよね。タゲを持っていない時にダスク足は装備してみようかな~。それにしてもカンパニエって面白いとは思うんですが疲れますね~。街へ戻っても次にどこへ向かうか調べなきゃだし、現地では戦況をよくみなきゃですし。で!結構頑張ったので次の昇級には十分だと思うんですよね。皇帝の指輪も回復したのでヴァラーで稼いで飽きてきたらカンパニエへって感じにしようかなって感じです。カンパでもヴァラーでも耐久でやってるとキツいですもんね~。それにヴァラーは最初の何回かは案外稼げますしねw受けて終わらせる時間次第ですけど^^;





最後に!カンパニエで援護してくれる各国の傭兵の方々、ありがとうございます!レベルも装備もしょぼいのに無謀に盾をしようとする私を助けて頂いて(´Д⊂おかげで倒れる回数も減ってますw一応はその場でも感謝の言葉は伝えてますけどねw相手が日本の方でも外国の方でも「ありがとう^^」ですけどw。tab変換での感謝の言葉はちょっと好きじゃないので、気持ちを込めて手打ちですですw





では、また明日^^


コメント

  1. 某弟子@仕事帰り | URL | -

    たれこむのは忘れましたが、試食サンプルはバッチリ頂きました^w^

    自分もそんなにチョコクリームは好きじゃないから偉そうな事言えませんが、プレミアムロール程の感動はなかったなぁ~w

    まぁ好みは人それぞれなので、一回は食べてね、というか今頃食べてそうだけどw


    お互い、睡眠時間の削り過ぎに注意しましょうorz

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    全然食べてませんwとりあえず、私のポイントカードに大量のポイントを加算しておいてくれば、それで交換出来るのでお願いします^^


    私は削ってもほんの少しなので大丈夫w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1266-4a0533bd
この記事へのトラックバック



