--年--月--日 --:--


久々の錬成

2010年02月06日 15:00

私の住む徳島は雪なんて年に数回降るかどうかなんですが今朝の雪はすごかったです!幸い積もる事もなく30分後にはやみましたけどね。積もっちゃうと私のカプチは走行不能になりますからね・・・バンパーの高さが地面の高さとそんなに変わらないので除雪車変身!!リップがもげるよorz



では、日記へ・・・
書くまでもなくナイト上げ。

昨日目撃したPTの人達がいたんですが操作しているのは一人なのか普通に中身がいるのか謎w真夜中にも同じ色のパールをつけた違うキャラが2人でレベル上げをしていたんですがやはりレベル差が20以上あってシンクなしなんですよね。この色のパールって外国のHNMLSじゃなかったっけかな・・・まぁどうでもいい事ですけどねwただ、それどうなの?って思うのは・・・敵がただでさえ枯れているのに2体探してきてPTを2つに分けて戦うんですよね~。途中でリンクしたとかじゃないんですよね^^;



そんなこんなでレベルは69!ジュワリーチ(σ・∀・)σ今夜遅くまでは頑張れば届きそうな感じですが・・・寝不足気味なので明日70予定ですかねwここからは稼ぎが減っても勲章奪還の為にカンパニエですね。待ち時間にドラクエでもしつつまったりとwホマムが揃っていれば、75を速攻目指すかもですけどねw



昨日は70~75の胴装備を考えていました。ナイトの胴装備だと・・・戦闘の内容次第だと思いますがアレスが優秀!って声が多いですかね~。アレスは好みじゃないので外すとして、他はホマム・アヴァロン・有料クエのやつ・AF2・ラム・ジョン+1・ケーニヒ辺りでしょうかね?アダマンもあるかwホマムがすんなりと出ればいいんですが、人生そんなに甘くない!って出ない気がするんですよね^^;ラムホーバークを狙うにはカンパニエばかりしても2~3ヶ月後かかるでしょうし、有料クエのやつは名前忘れましたが最後がクリア出来てないんですよね~。LSで行こうにも最近は2人のみw

で、そこで目についたのがアヴァロンブレスト。性能はとてもいいと思うんですよね~。見た目がカニさんなだけでw競売を覗いてみると在庫1。どうしようかと悩んでる間に売れちゃいましたけどwまぁホマムの外販がそろそろなのでその後でもいいでしょうかね~。



そして寝る前の最後のヴァラーを待っている時にJ@タル様からテルがありました。よく思うんですが・・・iPhoneは全角のアルファベットがでない!!orz「お願いがあるんですが」との事で話しを聞いてみると・・・錬成の依頼でした。エボンタラー制作です。錬成スキルも合成スキルも足りているし、必要な燃料の値も高くはないかな~と思いつつサンドへ。サクッとヴァラー終わらせて寝るつもりだったんですがJ様のお願いなので断る必要もなくwどっちにしても一度本国へ戻る必要がありましたからね~。エーギス・ジュワ・テラー・ギガントをモグハからとって来なきゃですからねwただ、プロテス4を持ってくるの忘れましたorz


さて、錬成。値が低いから楽かなと思ったんですが逆にいきすぎるwしかも、久々の錬成なので勘がずれまくりwとゆうか・・・錬成の方法を忘れてるw結局は何度か失敗してしまい、燃料をちょっと多めに使ってしまったので私の持っていたフュエルで補充してもらい、やっと完成!後衛さんのエボン装備ってかっこいいですよね~。私のはいまだにエボンハーネスのままなんですよね。へそだしかトゲトゲか・・・orz完成してからトレードを申し込んできたので開いてみたんですが・・・依頼料でした。しかも、高額Σ(゚Д゚)なので、拒否wそもそも錬成は私の分野じゃなく、作ろうと思えば誰にでも作れる物。なのでお金を取る程の物でもないですよね。私がずっとロメにいるのを知っているのでわざわざサンドへ帰って来てくれているし・・・と思っていたようですが、私は70に向けてジュワを取りに戻ったようなモノなので気にする必要はなし!wとりあえず・・・無事に完成して良かった^^;合成と違ってロストはしないものの、合成ほど内容が簡単じゃないですしねorz合成はスロットに素材を入れて座るだけですしw後は運w問題があるとすれば・・・私が寝た時間が3時だった事orzそのまま寝ればいいのにヴァラー終わらせましたからね(ーー;)これは私が悪いんですけどwでも、@2万で70ですw



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1264-6851991d
    この記事へのトラックバック



