--年--月--日 --:--


きっかけ

2010年02月05日 15:06

う~寒い。今週は寒い日が続きますね。おかげで手の甲が乾燥して皮膚が薄くなり、あちこち血が滲んでおりますorz当然、1番乾燥する右手の親指は大変な状態に・・・((((;゚Д゚))))



では、日記へ・・・
昨日もナイト上げ。昨日はロ・メは人がとても多かったですね~。ちょっと気になったのはPTで来ていた5人。これ・・・75のナイトさん以外は50~65とレベルはバラバラ。ヴァラーでの経験値で2アカのレベル上げをしている人って結構いますよね。今度、私もやってみようとか思っていたりしますwこのPTの方達は日本の方なのか外国の方なのかよくわかりませんでしたが動きを見ている感じでは5アカを一人で操作してる気がするんですよね。レベルの低い2~3キャラは隅で放置。残りのキャラは75のキャラが釣ってきて立ち位置を決めると順番に構えて動くんですよねw操作しているかどうかはわかりませんが、もしそうなら凄いですよねw






昨日は友達のM@エル様もLSでレベル上げにきていました。2人PTでシンクしていたようです。私の周りには頼りになるナイト様が沢山いますが、私がナイトをしてみようと思わせてくれたのがこのM@エル様なんです。



私が去年のクリスマス前に家具のプレゼントをさせてもらった事があります。お返しとしてプレゼントを贈る事は多い私ですが、逆に自分から渡す事はそんなに多くはないんです。あの人にもこの人にも贈りたい、あの人やこの人から贈り物をもらったのでお返しを・・・としていると、物凄い数になるんですよね。なので、余程お世話になっている方か贈り物をくれた方へのお返しのみなんです。私から渡したって事はそうゆう事なんですがこの方に渡したいなって思った理由は他にもあって・・・挨拶がきちっと出来る人だからなんです。私はちゃんと挨拶が出来る人が好きですからねwもちろん、他にもキチッと挨拶をしてくれる方もいますけどね^^



と、話しはそれましたが・・・そんなわけで渡しに向かった時は60台前半のナイト様でAFを着ていました。この方はあまり自由な時間が多いわけではないので、レベル上げPTへの参加はせずにLSでの少数PTやソロだけでここまで来たそうです。その時までは私は「ナイトはPTで上げないといけない」と考えが強く、野良でレベル上げをしない私はナイトになりたくても無理だと思っていたんですが・・・この方のナイトAF姿を見て話しをして、そうゆうのもいいのかもしれない・・・と、考えが変わる切っ掛けをくれたんですよね。他の友達とも話しをしていると「PLやMMMが主流な今時にふぇりさんみたいな殊勝な考えを持っている人はいないよwふぇりさんらしいけどもw」とか言われます^^;どんなレベル上げの仕方をしても、ちゃんと考えて戦う人は上手くなるとも言ってくれました。これが考えの変わる切っ掛けです^^




そんなわけでM様なんですが60台の大変さに少し疲れてきていた時期に私がナイト上げを始動・・・どんどんとレベルが追いついて来るのを見て「負けられない!」とやる気に火が点いたようで頑張っているようですwこのまま75まで逃げ切れるか、私がその前に追いつき追い越すか!!w
そんなこんなで私のレベルは68のままなんですが・・・日曜までに70は苦しいかなと予想していましたが、ひょっとしたら土曜の寝る頃には70に届くかんじゃ?って感じになりましたwまぁ金曜土曜と人も増えそうなので無理かもですけどねw無難に日曜日に70予定!M様は71か72だったはず・・・M様は「追いつかれるのは時間の問題だ」と言っておられますw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1263-9523b5ee
    この記事へのトラックバック



