--年--月--日 --:--


初心を忘れていませんか?

2010年02月04日 15:08

妹が結婚する事になり、お祝いにWiiとWiiフィットかマリオを買って欲しいとか妹様は言っておられますw去年、ネットブックを買ってあげて、私の部屋にあるFF3限定版のDSを差し上げて、先日はPSPを持って帰られましたwまぁDSもPSPも新しいのを買って使わなくなった分なので構わないんですけどねw

さらにWiiか・・・マリオは私が欲しいぐらいなんですけどw本体の新品黒を私が使って初期型を・・・ってわけにはいかないですよねwん~式は来月ですし、来月にバシッと揃えて渡しますかね~。



では、日記へ・・・
昨日はバタバタ仕事をしていたので書く暇なしでした・・・書く暇とゆうか、書いてあるのを編集してアップする暇がなかったorzまぁ書く程の事もないですけどねw



一昨日も昨日もナイト上げ。22時ぐらいまでは家の用事や仕事関係の用事なんかをしつつなんですが、22以降はブログ巡りをしたり、DSをしたりしつつヴァラーしています。後はニコ動画の「演奏してみた」をよく見てますwフクメンさんとmaruさんがちょ~すごいんですよね!他にもすごい人が沢山いたりで面白いです^^私が楽器を使えるわけではないんですが、何故か演奏してみたのランキングはよく見てますね~。昨日見つけたんですがチェロで演奏している方がすごかったですw


そんなこんなで一昨日はレベル65~66へなりました。そして昨日もレベル上げ。エインの日だったんですが本国で準備をして待機。水曜は有志だけで開催しているので戦力不足なんですよね。エイン攻略には含まれていないし、他の日曜参加のみの人と比べて、両曜日参加しても何の得もないからって思う人もいるんですよね。でも、水曜での勝利はLSとって無意味ってわけでもないですし、羽を1枚でも多く集めれば、それだけ早くオーディンヘ行けます。何よりも初心を忘れてしまってる・・・。予定があって日曜のみの参加で了承を得てLSに入った方は別にして、それ以外はオーディン目標で両曜日出来るだけ参加出来る人、水曜のアンプルのみでの参加でしたが努力が認められて日曜組に参加するようになった人・・・目標はそれぞれに違うかもですが自分の目標の為、力を貸してくれる仲間の為に頑張ろうと参加した頃の想いを忘れちゃってはいないのかな。何でもそうですが初心は大事にして行きたいですね。まぁ自分の理想を他人に押し付けるわけにもいかないですけどねwでも、しっかりしてる人って毎回参加しているとわかりますよね。集合時間前には現地なり白門に準備をして待機してくれてますからね^^ってなわけで!予定時間に予定人数に達しなかったので中止!!



再びナイトに着替えてロ・メへ。私の予定では木曜に68になって1万ぐらい稼げておければいいかな~と考えてました。今週の目標は日曜には70!でしたが、ちょっと苦しいかなと・・・と思っていたんですよね。でも、昨日無事に68に届きましたwこれで今日と明日で69、土曜と日曜で70・・・目標に届くかもですね^^そして、テラーシールドは69ですがジュワ・テラー・ギガント・エーギスを装備出来るかもw問題は・・・ホマムですね~。一応は来週、胴と脚を外販してくれるLSがオメガかもって事なんですが・・・出るとは限りませんし・・・手と足を外販してくれるLSは予定が立たないようで音沙汰なしなんですよね。来週からはカンパニエ予定なので稼ぎのペースが少し落ちるはずなので上手く75までに揃うといいんだけど・・・。


実際はそのままヴァラーが一番いいんですけどね^^;性格的に多少稼ぎが多くても不確定なカンパニエよりも、稼ぎが多少少なくても確実なヴァラーを好みます。でも、ラムホーバークの為に頑張らねばなので我慢かなorz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1262-46ee6ac4
    この記事へのトラックバック



