--年--月--日 --:--


憧れのWS

2010年02月01日 10:51

土曜日は家で飼っていたヨークシャのピコが死んでしまって、日記を書く余裕なしでした。社長がいなかったので私だけで仕事してたので忙しかったんですけどねw

そして昨日、火葬をしてもらってお骨となって家に戻ってきました。小型犬で12年も生きたので病気もありましたが老衰です。きっと今頃は思うように動けなかった体から解放され、元気に走り回っているんじゃないかなと思います。



では、日記へ・・・
さて、大人しくしていたのかと言えば、そうでもなく。普通にナイト上げしてました^^;何もしていないと考えちゃって辛いですしね~。



そんなわけでロ・メ。レベルは64。最初はソロだったんですが途中からくぅ様獣使いで合流。さくさくと稼いで65まで@5000てとこで終了。

翌日はペットショップの方が来てくれてたので午後からログインしてナイト上げ。そろそろ装備も考えなきゃ・・・って、いまいちパッとした装備がないですよね。背中はN様が作ってくれたアメミ+1になってます^^ここからはカンパニエへの参加も増えてくるのでテラーシールドを購入。後はギガントマントも購入。とりあえずはそんなとこでしょうかね~。後は・・・ホマム外販の日が決って入手出来れば、だいたいの装備が揃うんじゃないかなと思います^^貯金がどんどんと減っていくorz



そんなわけで日曜日は65になり、目標だったスウィフトブレードを取得。みた感じはかっこいいんですがボーパルの方が強いですねwまぁ敵が弱いからってのもありますけどね^^:今まではロメの中を歩いてあちこちで戦っていたんですが魔法が使えない場合が多いのでケアルワルツ主体になりWSが撃てないんですよね。これを入り口のみで戦うようにして積極的にWSを使うようしました。そうする事でヴァラーを終わらせるのに1日がかりだったのが半日になり、65の時点でもリンクした場合でも2匹相手に出来るようになりました。2匹相手にする時のリアクトとかちょ~便利ですよね!wそんなこんなでレベルは66になりました。次の目標はテラーシールドとジュワ装備ですね。頑張らなきゃですが・・・必要な経験値がもうちょいで3万になりそうですorz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1260-a3356ec1
    この記事へのトラックバック



