--年--月--日 --:--


いよいよボナンザ!

2010年01月29日 14:31

DSのドラクエどうしようかな~と思いつつ、時間が過ぎていってます^^;やってみたいけど、買ってもする時間がなさそうなので積ゲーの仲間入りしそうな^^;



では、日記へ・・・
さーて、いよいよボナンザの発表ですね!今日から私もリディル持ちですよ!!w狙うのはリディル・ニヌルタ・ベロシアスですかね~。素材関係はまぁあればある程いいですが興味はそんなに・・・あーでも、最近合成での赤字が500万程になってるのでそれが埋まると嬉しいかもorzとりあえず・・・あれもこれもと高望みはしません!リディルです!!(十分高望み)




昨日はナイト上げでロメ。やはり63ではきつい!強でも倒せるんですが時間がかかるし、場所次第では魔法が使えないので余計に苦しい・・・戦いつつ、きついので場所を移動しようとしたらリンクして死亡とかorzヴァラーも1日で終わらなかったりでしたね~。それでも5000程稼いだ辺りでくぅ@獣使い様が合流。敵とのレベル差も考えてシンクなし。63と61組み合わせでサポは2人とも踊です。くぅ様が63ぐらいになればシンクかなって感じかな。


レベル差があるのでくぅ様の稼ぎは微妙じゃないのかな~と心配はしていたんですが、思っていたよりも楽に結構稼げたんじゃないでしょうか。3時間ぐらいしかできませんでしたが1万ぐらいだったかな?終わってからも私はアルテパで少しヴァラーをしたので@5000程で64です^^次の目標であるスウィフトブレードにリーチですね(σ・∀・)σ



寝る前に65以降の予定を考えてたんですが・・・やはりカンパニエの勲章奪還しなきゃですよね。ラムホーバークかっこいいですしねwただ、私は現在、青銅なんとか章まで落とされてるんですよorz一時期その時点の最高まで上がってたのにorzそれを暁まで上げるのにどれぐらいの手間がいるのかをM様と話してたんですが・・・2ヶ月はかかるんじゃって結論に((((;゚Д゚))))私、ほぼ今年に入ってからナイト1~63まで上げたのでそれ以上にかかるって事ですよね・・・なんて遠いorzしかも勲章は毎回昇格とまではいかないでしょうし・・・遠過ぎるwカンパニエでレベルを上げるのって私には向かないんですよね~。単純作業があまり苦にならないタイプなので逆にカンパニエみたいな発生してる場所を常時調べたり・・・と面倒なんですよ^^;ヴァラーだと受けて敵倒して、時間までは適当に用事をしつつ雑魚を狩るので楽w武王胴をゲットできれば、ラムはいらないんですけどね~。性能より趣味です!w





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1259-a8d460cc
    この記事へのトラックバック



