--年--月--日 --:--


ついにここまで!

2010年01月28日 14:56

XBOX版のMHFがとても気になる!一緒に行けそうな友達がいないのでパスかな~と思っていたんですが・・・でも、やってみたい!問題は箱って事なんですよね。FF11へは箱でログインしているのでFFへはPCでログインしなきゃいけない感じになるんですよね。一応はアルタナまで入ってはいるんですが戦闘となるとちょい性能的に苦しいのかなー。


野良苦手ですがMHFやってみようかな~。私なら一人でもすぐに友達増えると思うんですけどね^^;それが私ですからwでも、誰かついて来れそうな人がいればいいな。




では、日記へ・・・
昨日はエインの日って事でナイト上げはそんなにできないかなーと思いつつも寝るまでに63へ。1日1レベルづつ上がってはいますがそろそろきついですね~。でも、とりあえず@2で念願のスウィフトブレードですよ!wボーパルブレードも好きですがスウィフトブレードはナイトのみのSSですしね・・・そうですっけ?w



63で狩場を移動しようと思っていたので寝なきゃヤバいと焦りつつもロ・メへ。試しにウェポンを1匹叩いてみたんですがレベル的に丁度~強までいるんですよね。とくに私は魔法には疎い・・・戦闘にも疎いですがorzウェポンの魔法感知の距離感がいまいちわからないんですよね。実際プロテスをしようとして戦っているのと違うウェポンが飛んできました^^;丁度ならそんなに強くは感じませんでしたね~。問題は強いですね。ん~もう1クッション他所でレベル上げた方が無難か・・・無理に倒すのに時間かけるよりは弱めでも連戦する方が稼げますしね~。まぁちょっと頑張ってみようかな。でも、やっとロメで戦えるようになりましたね。ここで安定して戦えるようになれば75は目前ですよw遠いですけどwやろうと思えば、ここで75になれるんですしね~。実際、忍者62~75までロメで上げ切りましたし^^;





エイン前に仲間と話しをしていたんですが・・・ナイト用に何かいい装備ないかな~と競売を見ていて目に止まったのがバーニーですwそういえば、今はどうか知りませんがバーニー着てるナイトさんていましたよねw昔は憧れる胴装備の一つでした!かっこいいですしね^^まぁ持ってはいたんですが使いどころが難しい・・・ナイト用に買おうかな~と思ったんですが、PTしないので装備は自由でいいんですがそれでもソロにはスコハ+1の性能はいいんですよね~。バーニーを着る意味・・・モグハ圧迫中・・・厳しorz

そこで目に止まったのがスターンバーニー。マイナスがないのはいいんですがプラスな部分もあまりないとか微妙wでも、着てる人は少なさそうですよねw競売は名前はあるんですが出品はなく・・・なければ作ればいいって事で素材を見てみると、雄羊のなめし革がエレンスゲの皮に変えただけなんですよね。この皮は過去ソムログのラプトルNMがドロップするそうなんですがそれなりに強いらしいんですよね。まぁそれなりに強いだけなら、からくりで特攻するのが私なんですがナイト上げ続けたいんですよね。時間があるなら少しでもナイトの経験値を稼いで早く終わらせたいんです。まぁ合間見つけて探してみましょうかね~。ちなみに競売には履歴1でそれ以降出品なしのようです。




エインでは16人で第一ウイングへ。敵は第一陣のみで闇エレ12体。ちょっと時間がかかりますよね。ボスはマンティコア。闇エレで時間を使いすぎてマンティコアのHP@1割が押し切れずに敗退orz残念。純粋に人数不足ですね~。次、頑張りましょ^^



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1258-0c158a90
    この記事へのトラックバック



