--年--月--日 --:--


騎士 vs キノ子さん

2010年01月27日 15:07

XBOXでモンスターハンターフロンティアが発売されるそうですね~。やってみたいな~とは思うんですが周りの友達が箱を持ってる子が少ないしでちょっと無理かな^^;後はDSのドラクエの発売が近づいてきたわけですが買おうかどうしようか悩みつつ放置中wどんな内容だったのか覚えていないんですよね。覚えてないからやってみようか!って気持ちと、覚えてない程度の内容だったからやめておこうかの思考が衝突中w


はてさて。



では、日記へ・・・
昨日もアルテパでナイト上げ。62まで@9000て所か@1000程になった辺りで久々にくぅ様がログイン。私のAF姿を見たい~って事でアルテパに来るとの事だったんですがケモリンで向かう準備をしているようだったのでせっかくならと一緒にレベル上げをする事にしました。場所はボヤへ移動。



ナイトとケモリン・・・通常はケモリンはペットにタゲを持たせて戦うジョブ・・・ナイトはタゲを持って戦うジョブ・・・wまぁなるようになるかなって感じですねw感じ的には私が盾をして、くぅ様が回復や状態異常回復、削り役。ペットのキノ子さんがアタッカー。やはりナイトの私がMP少ないので回復が足りないんですよね。そうするとケアルワルツ2が活躍なんですがWSが使えなくなる・・・私があまり与ダメージに貢献できない!そんな感じで5チェーンは届かずorzとりあえずレベルは62へ。ランパート取得です!そのまま6000程稼いだ頃に終了。


ん~稼ぎはソロと同じぐらいかな?ヴァラーは偉大って事でしょうかねwでも、弱い敵ばかりと戦う事になるので緊張感もないですし、スキルは戦士で上げてあるので大丈夫ですが盾スキルが弱い相手では上がりませんよね。なので、今回は盾スキルが結構上がりました^^2人でヴァラーをすれば稼げそうだな~。やはりロメですかねw


終わってから寝る前にアルテパへ移動。ヴァラーを1度して、お風呂離席。次のヴァラーを受けて翌日連続で受けれるように半分ぐらい終わらせてからログアウト。今夜はエインがあるので63にはちょい届かないかな~ってとこでしょうかね。たぶん@12000はあるはずorz何もない日なら17000前後は稼げるんですけどね~。何にしても63になれば次の場所へ移動するか、アルテパのページ5に移行するかですね。やはりロ・メ辺りでしょうかね~。



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1257-dbc1d4d3
    この記事へのトラックバック



