--年--月--日 --:--


リアクト

2010年01月26日 17:02

書く時間ないので続きへorz
帰宅後、ログインしてナイト上げ。単調な事をしているので書く程の事もないんですけどね^^;まだアルテパなのでサボテンダーが相手の時は針千本を食らわないように画面を見ていますがカブトが相手の時はパソコンで調べ物をしたり、仕事関係の作業をしたり・・・で、たまに画面を見ると話しかけられてたりorz昨日は友達に少数PTへ誘われたんですがしなきゃいけない事もあるのでパスさせてもらいました。


レベルは60~61へ。ここでリアクトを取得。ナイト様が使っている所を見ていると・・・かっこいい魔法ですよね^^盾発動率も格段に上がりますし、すげーwとか思っていたら60秒で切れるとかw確かに効果時間が長ければ反則じみてる気もしますが短過ぎるwリキャストをもうちょい短くしてもいいんじゃないのかなorz

今夜頑張れば、62に届きそうな感じですね~。やっとランパートですよ!最初はウォークライの防御up版かと思ってたんですが全然違うんですね^^;とりあえず63ぐらいまで引っ張ってロ・メへ移動して65~66でカンパニエでしょうかね。75になるまでには勲章も取り返せてるかな?まぁ目前の目標をしっかり定めて進まないとですね!ランパート、スウィフト、ジュワ・・・そしてホマムって感じかな?まぁ頑張りましょうw





先日のエインでは第二ウイングへ突入。雑魚は問題なく撃破し、ボスは最近ご無沙汰なゴーレムさん。2体に分裂し2同時に倒さないといけないわけなんですが・・・数人勢い余って撃破wとりあえずナイト様がマラソンをしている方へ向かい、戦っている間に倒してしまった方のゴーレムが復活。2体目はちゃんとある程度削った辺りでストップ!そのあとは無事に倒す事ができたんですが、思っているよりも同時の判定時間は長いのかもしれませんねー。


そして戦利品は久々に免罪符がでました!冥王の免罪符:頭です。ゲットされた方、おめでとうございます^^希望品を集計しているのが私なので希望者を発表するのに間違えていないか焦りますねorz何度か希望を書くように注意はLS会話で流すんですが突入後に書く人とかいるんですよね。そうゆうのを気をつけなきゃですね。希望集計終了をきちっとしめなきゃですね。集まりだしてから何度も言ってますしねorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1256-75ac034b
    この記事へのトラックバック



