--年--月--日 --:--


やっとここまで!

2010年01月25日 16:09

戦場のヴァルキュリアが発売されて4日程過ぎましたが・・・まだ説明書半分までしか読めてませんwいつになったら開始出来るのか・・・orz




では、日記へ・・・
と、言っても今日は私1人で仕事をしてるのでちょ~忙しくて書く時間がorz




とりあえず、アルテパに引き篭もってナイト上げ。レベルはめでたく60をむかえる事ができました^^やっとここまでたどり着きましたよ!これで一人前のナイト・・・技術はほぼないですが!wここからはナイトとしてもっと上にあるはずの高みを目指して精進するのみですね。たぶん、今まで辿ってきた道よりも長くて険しい道だと思いますwってなわけでふぇりさんのナイトAF姿です!








MX_Snap_20100124_215631.jpg









なんか、真っ白な鎧を着る事がなかったからか・・・気恥ずかしい^^;でも、ちょ~かっこいいwこれで種族が猫だと最高だったのにorzエルの女性で髪が長いタイプのフェイスでもかっこいいですよね~。ん~神威のナイト様みたいな感じでw

ここで60って事でWSはファストブレードかウィズンだったんですがボーパルブレードを取得!戦闘がものすごく楽になりましたね~。59でバーミリ解禁だったのを忘れていて、60になってから倉庫から出してきたんですが、昔よく見かけたナイトさんの姿、そのままでしたw武器は色々どれでいこうか考えたんですが結局はドラグヴァンディルで戦ってます。追加効果の麻痺が便利なんですよね~。片手斧にも麻痺の効果がでるのがありますが発動率が斧よりも高いんですよね。友達と話していたら「エルならグラットンしかないだろう!」とか言われましたが・・・何故w次は61でリアクト。65でスウィフトブレードが目標でしょうかね^^PTとかしていれば、もう75になってそうですがソロなので結構急いで駆け抜けてきた感じもしますがこのまま75まで駆け抜けますよw





では、また明日^^









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1255-4610589a
    この記事へのトラックバック



