--年--月--日 --:--


針千本

2010年01月22日 14:43

昨日は戦場のヴァルキリア届いてないかな~と帰宅すると・・・母がいるはずなんですが誰もいません。そういえば、父お店へお手伝いにいくとか言ってたような・・・とポストをみてみると・・・不在届けが入っていました\(^o^)/



18時~21時で注文してあったのだから19時ぐらいに届けてくれればいいものを・・・orz




では、日記へ・・・
昨日もナイト上げ。段々とレベルが上がりづらくなってきたので疲れてきました!まぁAFを装備したいし、性格上、怠くても他に面白い物がない限りは止まらずに進んじゃうんですよね~。面倒な事は先にしておきたいんですw



さて、今回もジ・タ。60ぐらいまで引っ張ろうかな~って感じです。57まで@6000ぐらいかと思っていたんですがどう記憶したのか@12000程ありましたorz皇帝の指輪を使ってレベル上げを開始。レベル56もあれば敵は雑魚。ほとんど画面を見ずにパソコンで調べ物をしたりニコ動画を見たりwそんなこんなでレベルは57になりました。寝る頃には58まで@7000ぐらいって感じかな。ここらでモグタブレットで貰える指輪とか欲しいですね(ーー;)とりあえず、フルAFまでもうちょいですね~。胴はS様製のスコハ+1になりました^^

そういえば、私が麻痺で身動き取れずにいる時にパラナをくれる詩人様がいるんですが・・・度々治してくれて、ありがとうございます^^




寝る前に一応監獄をひと回りしてからアルテパへ移動。そろそろジ・タから移るべきなんですよね。とりあえずソロでサボテンダーをやれるかが問題なので実験ですwでも、私ってシーフソロでサボテンダーを倒してるんですよね^^;シーフだとダンスが強力なので案外倒せるんですよね。針千本がきたら蝉詠唱。着弾と同時に詠唱終了。その後は倒すかブラボルでHP回復か・・・ただ2度目の針千本がくるとアウト。ブラボルだけで1000回復しようとすれば、与TPで再び針千本を使われたりと・・・wそんな戦い方よりもナイトの方が安全なはず。


実践、一度目の針千本はセンチネル発動で180程しか喰らいませんでしたが・・・意外に針千本の発動が早いwログを見てマクロをポチ。センチネルのエフェクトと同時に針千本発生。油断してるとやられそうですw死ぬ間際に2度目の針千本。これはフラットブレードで止めてみました。まぁ・・・油断さえしていなければ、やれそう。ヴァラーでの経験値は1000ちょい。カブト1匹の経験値は70~80。そして死亡のリスク。ジ・タのヴァラーも1000ちょい。クァール1匹の経験値は50~60。サンダガを放つ猫さんに手を出さない限りは死亡はなさそう。ちなみに名前を見ずに釣って一度死亡してますwさて・・・どっちがいいんでしょうかw1匹を倒す時間を考えると、ジタが遥かに早い。麻痺は強力ですけどw他はあまりいい場所ってないんですよね~。ヴァラーを気にせずに狩場を探すのもいいかもですけど・・・。





では、また明日^^


コメント

  1. 某wな人 | URL | -

    なんだって~
    めんどくさ~なときは18~21時を18:01で再配達を18時までと書いてさよならします。
    だって寒いんだもの( ´ ▽ ` )

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Wさんへ

    夜の再配達はしてくれないよね~w気持ちはわかりますが!持ってきてくださいorz


    その寒い中、洗車してたので凍りそうですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1254-99c410a2
この記事へのトラックバック



