--年--月--日 --:--


ナイストレハン

2010年01月21日 15:24

今日やら明日やら忘れましたが戦場のヴァルキリアの発売日ですね~。この作品はやった事がないんです興味はあったので購入。ちょっと楽しみですw問題はする時間があるのかどうか・・・PS3版の1は安くなった再販バージョンを購入したんですが・・・箱さえ開けてない!\(^o^)/



では、日記へ・・・
昨日、友達のW様からテルを頂いたのですが・・・どうやら「風の吹くまま」が私のブログだと気づいたとの事でした。バレた!!って秘密にしてるわけでもないので全く問題ないですけどwたまに見てくれてるとの事なんですが・・・ただの日記なのに見てくれて、ありがとうございます(-_-;)他のブロガー様の日記とは違い、強い敵や新しいNMと戦ったとか、装備品とか目新しい事とは無縁な内容の日記しか書けませんが少しでも興味をもってくれて、暇な時間なんかに見てくれれば嬉しいです^^気づいたキーワードは「某K様」と「ジャガーノート」だったそうですw真龍BFへ行った事や戦利品の話しがK様からW様へ伝わっていたぽいですからねw案外、私がブログを書いてる事を知らない友達って多いんですよwこれからもよろしくお願いします^^





昨日はエインの日って事でレベル上げをする時間はあまりなかったんですが・・・@1000で55の状態から始めて、エインの後もレベル上げをして寝る頃には@7000程で57になるぐらいまで稼ぐ事が出来ました^^もうちょいで胴はミスリルブレスト+1からスコハ+1へ。ウルタラムリングはトリーダーへと変更ですね~。60以降の装備をちょっと考えていたんですが・・・全然いい装備がない!もう胴はスコハかジョンで他部位はAFでもいいんじゃwって思ってみたり^^;アキンジなんたらって装備品はグラが好きじゃないんですよね~。

そろそろ75を前提とした装備品を手元に集めだしたい所なんですがホマム外販の方は日程が決まらずって感じかな?盾はテラーシールドとかいいですよね。見た目が好みではないですけどw剣はジュワですかね~。家具の中で埃かぶってますよorz世界耳も虚界から幽界に変えたいところですね~。でも、虚界はからくりや戦士で両手斧時に使ってるからなくなるのも微妙ですねorzとりあえず今日は目指せ58ですねw




ちなみに昨日のエインは久々に人数不足で中止。何人かは過去戦績NMへ向かい、私とM様はパレードゴルゲットをゲットする為にムバルポロスへ。時間があまりないのでとりあえずゴブリンドリンクを8つ用意して向かったんですが・・・M様のナイストレハンが炸裂!見事1発でドロップしました!!M様、ありがとうございました^^ヴァラーでリフレをもらっているとパレードとオートリフレのおかげで回復が3/3sec、後はバーミリを着れるようになればばっちりですよねwマクロも1つ押すだけでリフレor通常と切り替えれるように組んでみました^^

後は・・・血玉の指輪が欲しいので監獄へ偵察へ向かったんですが簡単にはいませんよね^^;友達が言うには時間管理してる人がいるとの事なんですがメンテ後数週間なら狙った人とその友達が狙う為に時間管理されてそうですが、今はそうでもないと思うんだけど、やはり管理されてるんでしょうかね~?




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1253-458554e7
    この記事へのトラックバック



