--年--月--日 --:--


次の狩場は・・・

2010年01月20日 10:24

ナイト用の装備を色々考えているんですが欲しい装備も多いですね~。問題は血玉なんですが・・・このNM見かけた事がないんですがw毎日見に行うにも前日にヴァラーを受けてから眠るのでジョブが変えれないorz



では、日記へ・・・
昨日もひたすらナイト上げ。飽きないように合間合間でパソコンで調べ物をしたり。場所はジ・タでレベルは53からスタート。クァールをメインに狩るわけですがただでさえライバル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル多いのか75の2組の方が素材狩り?で乱獲。私が1匹倒す間に周囲は全滅((((;゚Д゚))))まぁ、狩場はみんなのモノなので仕方がないのですけどwとりあえずレベルは@500程で55って所で終了。



問題はここからですよね。いくつまでここで引っ張るか、次の狩場はどこか・・・。予定では56~58辺りまで引っ張って、西アルテパのカブトなんですがサボテンダーをどうするかが問題。針千本が怖いですよね~。1発目はセンチネルでおさえたとして2発目はシールドバッシュで止め、そこで倒しきればいいんですがソロなので3発目の可能性もあるんですよね。今でHPはギリギリ1000ちょいなので常に満タンにしておけば耐えれるかもですが・・・厳しいwフェローを連れていと楽ですがこのペースでヴァラーでレベルを上げていくには長時間する事になるのでフェローはずっとはいてくれませんよね~。後はサポからくりか獣使い。あの中央の山付近に操れる楽がいるのか、サポでのマトンのHPはいくつなのか・・・まだ調べれてないですね~。無理矢理ジタで62まで引っ張るのも可ですが・・・ちょっとパスかな~。65ぐらいになれば、ロメやカンパニエでどうにかなりそうなんですけどね~。勲章が最初から3番目のやつまで没収されたのでラムホーバークは遠いorz


今夜はエイン後にM様がパレードゴルケット取りをお手伝いしてくれるそうです^^2~3人でやると楽ですよね。いつやらM様のを手伝った事があるんですが懐かしいですwまぁあまり遅くまでは申し訳ないので適度な時間までご一緒してもらって、後は一人でですね。すんなり出てくれればいいんですけど^^;



レベルも55なので@5でAFが全て着る事が出来ますね。今の所は60でのお楽しみにって事でどの部位も装備してませんwそろそろ倉庫からスコハ+1とバーミリを出してこなきゃですね^^




このレベル上げをしている間はあまり画面を見てないんですよね。他事をしてないと飽きますからね~。なのでLSでの発言やテルくれた方がいても気づかない場合が多いので話しかけてくれた方、ごめんなさいorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1252-edb556cc
    この記事へのトラックバック



