--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラントアーマー

2010年01月19日 11:54

ピコは薬のおかげで治りつつなのか少し元気になりました。まだ歩いている足はフラついてますけどね^^;



では、日記へ・・・
さて、日曜日は午後からナイトAF取りツアーへ向かいました。K@侍様にお手伝いをお願いしてみました。R様もお手伝いいきましょうか?と申し出てくれたのですが、その時は残りすでに鍵1ヶ所取るのみだったので3人も必要ないかなと思い、丁重にお断りさせてもらいました。わざわざR様の手をわずらわせる程の事ではないですからねwでも、力が必要な時はR様もM様にもちゃんと着てもらうのでお覚悟を^^実際はK様が忙しそうならナイトAF3は一人で行くつもりでしたからね~。数回挑戦してダメなら誰かにお手伝いをお願いしてみようかと思ってました。



まずAF2は前日にソロで終わらせました。古墳の箱はシーフで解錠。スイッチ操作で奥へ進めないので誰かにお願いをしなくてはと思っていたんですがみんな用事をしてるようだったので1度目は退却。エインの後にK様が来てくれたので古墳で籠手ゲット。闇の炎へいくついでのAF3で必要になるズヴァの鍵とコッファーからでる大事な物を取って来ました。



日曜はまずAF3の最後になるダボイでのNM戦へ向かいました。ジョブはからくりと侍ですw2匹のオークと戦うわけですが1人づつタイマン!予定ではK様がナイトオークに明鏡止水で早期撃破。その後、私が受け持つ側に合流でした・・・が!明鏡止水をインビンで防がれたらしく、叫んでました。たぶん、全部防がれたんじゃ・・・。後半ちょっとHPが減って来たようだったのでマトンの位置を二人の中間地点に移動。両方のバトルダンスを食らうのはヤバいのでその範囲には置かないようにしてあったんですけど、もうアクティベートのリキャは回復していたので落ちても問題なしなのでw

そして無事勝利。蝉じゃなく回避に頼る私なのでイーグルが怖かったですが・・・あれ、いつ撃ってきたんだろう?とりあえずナイトAF胴(σ・∀・)σゲッツ!!



その後はそのまま要塞鍵取り。ナイトに着替えてベドーの鍵取りと箱探し。ここでリレなしに私が死亡w私が敵を弓で釣ったんですがK様がなかなか動かずだったのでマズイと思いセンチネル~ケアル・・・K様はWSでタゲを取ろうとしてミス。センチネルのヘイトの高さを身に持って知りましたorz私が戻るまでの間に鍵をドロップ。箱も見つけておいてくれましたw
次は過去へ向かって要塞へ。ここの巡回してる3匹組?のヤグってなんなんでしょう?カンパニエの敵と同じで計り知れない強さなわけですが剣のマークでてないですよね。カンパニエの敵で近づいても平気なのかと近寄ると振り向いて抜刀・・・慌てて逃げて、追ってこないなと戻ってみると、いなくなってるんですよね~。まぁ、異界の口から現代へ戻り、焼却炉前で無事コッファーを発見。これでナイトAFはコンプ!!モグハに戻り、マネキン猫さんに頭はエーギスのままでAFを着せてみたんですが・・・かっこ良すぎるwマネキン猫さんの替わりにエルを置くので変わってください(´Д⊂



そんなわけで無事終了。私がナイト上げをているのを応援してくれている数人の方はAF取りを手伝おうと思ってくれてたそうですが、私が終わらせてしまってるので残念がっていました^^;お手伝いしてくれたK様、手伝おうとしていてくれたみんな、ありがとうございました^^後は早く一人前になって精進するのみですwと、そんなわけでレベルは50~53へとなりました^^次の目標はAF一式を着る事。その次はスウィフトブレードの取得。その次はなんだろう?ラムホーバークの取得かな?w先に75になりそうな気が・・・。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1251-20750978
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。