--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真龍

2010年01月18日 15:49

なんか週末は色々とあって大変でした~。妹の彼氏さんが事故・・・母がぎっくり腰・・・飼ってる犬のピコが原因不明の体調不良。日曜の朝起きると母が泣いていたので何かと思ったら、ピコがどうやら夜中に水を飲もうとフラフラ歩いていて、そのまま倒れて頭を打ち数秒反応がなかったそうなんですよね。ピコを1番可愛がっているのが母なのでもし何かあった時の母の方が心配ですよorz

ピコは日曜の夜に動物病院はお休みでしかも夜遅くなのにお願いして診察してくれる事になり、とりあえず命に別状はないそうです。お薬と注射で治るそうです。もう12年ぐらいになるヨークシャなので年齢的にもお年寄りですからね~。ほんと心配しました。



では、日記へ・・・
さて、土曜日はK様にお誘いをしてもらった真龍BFへ行ってきました!過去一度友達の引退イベントとして遊びで突入した事がある程度しか経験がないんですよね^^;このBFは赤様黒様がメインで他は援護出来る後衛様で構成って感じでしょうか。そんな中、戦士で参加^^



てっきりK様のLSのメンバーでやるのかなと思っていたんですがK様の友達が主催している友達繋がりな感じでした。K様以外の友達だと・・・D様だけでした。他はエインLSの仲間が一人。全体的な感じだと、みんな昔からバハ鯖にいる方達ばかりでした。名前を知ってる人が多かったですし、レベル上げPTでご一緒した事がある方、話した事がある方がいました^^とりあえず・・・前衛が私だけじゃなく、侍様もいたのでちょっとホッwただ・・・フル薄な侍様だったので私とは同じ前衛枠ではない気もしますがw集まったメンバーは18人でオーブ持参が10人ぐらいだったかな?そして突入~~~!!




真龍様の説明とか今更なわけですが・・・地上~飛行~地上(怒)とHPの割合で移行していきます。スパイクフレイルが危険な為、背後からの攻撃は×。正面は強力なドラゴンブレスを吐くので×。ブレス系の攻撃範囲は正面扇形なのでその範囲の端なら威力も落ちるらしいです。その威力は半端じゃないです。体感する事が出来ました((((;゚Д゚))))
開幕は赤様一人が突入して戦闘する位置を安定させ、安定後に他のメンバーが突入。全員で真龍の前足の前に陣取って戦闘開始・・・


最初の数戦は大人しく様子見をしてました。ただでさえいらないアタッカーがヘマして負けるとか誘ってくれたK様の面目がなくなるのでヘマをしない事を優先!侍様の戦い方、ヘイトの稼ぎ具合を観察していました。地上モードでは龍の回避も高くなく普通に戦えました。ちなみに片手斧二刀流でピザです。空中モードではTPがあればミストラルアクスで攻撃。TPがないと・・・見てるだけ~orz地上ぶちギレモードではタッチダウンで着地、危険なのでしっかり位置決めをしてから攻撃開始。ここからは真龍のレベルが跳ね上がるので回避も防御もすごかったです。当たんねwそんなこんなで一戦目終了。


3戦目辺りから少し行動開始。侍様とはPTが違ったのでどれぐらいのダメージを稼いでいるのかわからなかったのでヘイトは参考には出来ず。私は周りの黒様の様子を見つつWSを使うようにしていました。本気でランペを撃つと空中に上がって降りるまでタゲがひっつくようだったので大人しく叩いていることにorz地上に降りてからはアタッカーはいらない子に磨きがかかりますねwそして私のオーブの番・・・一応は勝利。XBOXは戦利品が表示されるのが遅いようで「おおおおお」と周りの方が言うので「まさか!」と思ったら・・・スピベルじゃなく、ジャガーノートorzまぁ、それなり金額にはなりますがスピベルどこ(´Д⊂ちなみにレアで私は既に1本持っているのでK様に預かってもらいました。他は雲生・神息・セイレーンの髪・ダマスク織物・他数点。全部で150万届くかどうかってとこですかね~。スピベルは出なかったのは残念ですがちょっとしたお小遣いにはなりますね^^これを元手に増やすか~大人しくホマム代に回すか~ですね。



そして無事に終了。結局はスピベルは1つも出ず。逆鱗が欲しい方の分が全て出たので良かった^^問題はなかなか売れなさそうなジャガーをどうするか・・・とりあえず在庫が3あったので少し寝かしておくことに。ボナンザ発表ぐらいまで置いておきましょうかね~。





でも、K様のおかげでとても貴重な体験が出来ました!ひょっとしたら、以前プレゼントしたバラード2のお礼だったのかもしれませんね。感謝感謝ですね^^

他にも書く事はありますが今日はここまで!




また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1250-0e58f565
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。