--年--月--日 --:--


フル装備がほしーーw

2006年03月10日 15:22

夜全然眠れなくて昼間フラフラしてるしるふぁさんです>_<

眠くなるまでドスしてるわけですが、元々睡眠時間多く取らないと力がでないとゆうか体調崩しやすいんですよねorz眠くなくても布団に入って目をつぶってるだけでもいいとは言いますが眠れなくてゴロゴロするのはきついですよ^^;
お酒を少し飲んだら眠りやすいとも進めてくれますが、しるふぁさんお酒飲めません・・・1度軽く飲んだことあるんですが全然駄目・・・私の性格なのかはわかりませんが、自分の五感とかに信頼をおいているとゆうのか、お酒飲むと視界が狭まってふらふらっとしてくるじゃないですか自分の五感を信じきれない状態になって、きもちわるっ・・・と思っちゃうわけでして^^;

では、日記へ・・・。

リアルでも出費がでてドスでもガンナー用装備やら剣士用装備やら作ってお金がありませんw

リアルでは去年の市民税と車の税金を払ったつもりでいたんだけど、勘違いで払えてなくて一気にお金がでていかれましたorz


もうちょい安くしてくださいw


ドスでは友達にお願いしてとゆうか、率先してフル連戦してましたwしるふぁさん行動的&直感で動きますから何をしてもリーダーとか副リーダーとかすることになりますw何も言わないときは疲れてるか、今日は任せていいや~と落ち着いてる時ですねw

とゆうか、昨日は私の欲しい素材ばかり行ってたような・・・



Pハンターボウ作りたいな~・・・バサの甲殻取りへ

ねじれた角欲しいな~・・・ディアへ~っていませんwと言いつつ黒ディアへ~w

中落ち欲しいな~・・・フルフルへ・・・



何でもいいよ~と言ってたら行きたいものどんどん言いますw

何いく~って言いあっていても時間がもったいないじゃないですかw時間は戻ってはきませんよw




戦闘中の会話なんですが最近一緒にいる3人で・・・

「戦闘中のチャットキツイですよw」
(ドスから狩人な友達)


と、話していました。

私ともう一人の友達は・・・

「戦闘していてもチャットが主ですw」


戦っているにもかかわらず無駄話を平気でしますwそりゃきつい時は静かですが2死していて緊迫した状態も面白いですが、そうゆう場面こそ楽しくと思ってます。無駄に緊張して死ぬこともありますし^^

何のオンゲームしててもそうなんですが、野良PTに入って誰も会話しないような暗い時ってあるじゃないですか。そうゆう時に私が思うことは・・・


「えっ、私が話しをして盛り上げないといけないの?w」


とか考えてますw実際PTを解散する時には楽しく話しができるようにはなってますが、どれだけ楽しく話ししても駄目なPTもあるわけで・・・。ドスしていても暗いとこってありますよね~。

チャットが主ですって言ってるフレも同じ考えだそうですwそうゆう暗いとこ入るのが気苦労するので最近は野良入ってません。ドスになってから野良入ったの1度だけかな~。でも楽しい所は多いんですよね。ただ野良がやや怖いってゆうのかな~入ってみるまでわかりませんし、入ってすぐ出るわけにもいきませんしね。


いつもは一人で最初街を作って、友達が来てくれるって感じですかね~速い物順で埋まっていくのでメンバーが違う日が多いですがwこうやって遊びにきてくれるのって嬉しいですよね^^

でも、私もランク28です。@1000ほどで29になるので公式試験直前なんですよね。そうすると新人区は入れないので野良へ行くようになるか自由区に移らないといけませんね~。でも、そろそろ色々歩いてみないとせっかく出会えるかもしれなかった楽しい友達と出会えなくなる可能性もありますし、どんどん行かないといけませんねw私は寂しがり屋だから友達がたくさん欲しいと望んでしまうんですよね^^;

でもでも、頑張ります・・・


待っていても何も始まらない。ですw



結局中落ちは0でしたw他のフレは1つづつでたようで・・・森丘で交換してもらえる人のとこばかりにでたようで・・・


くださいw


その後は2時までかかって、友達の30の試験のお手伝いしてました^^
ガノ・将軍・ディア・グラの4つですかね。ディアが終わった所で2時越えていたので中途半端だけどそこで終了。

ディアの弱点が氷なのでフロストエッジを改にしてみました。やっとお金たまってきたのにまた1000とかになりましたorz

氷系の武器は音がうるさいですが、エフェクトがなんかかっこいいですよねw
0310013735.jpg

こんな感じです^^

いつものメンバーの1人がもうすぐ20になるので古龍とか行ってみたいな~片手剣で雷属性のが欲しいんですよね~。

ってことでまた明日^^


コメント

  1. ペリエ | URL | -

    http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

  2. うるち | URL | sgUe9YnU


    フフ、逆鱗ばっかとっちゃうから中落ちがでないのサ!(`・ω・´)9m ビシッ

    今の汁さんにはレイアの呪い + うるちの呪いがかかってますよ!(・∀・)ニヤニヤ
    しつこく纏わりついて一生とれませn

  3. Nine | URL | 4jeLTJQM

    私もチャット好きなので、沈黙状態だとキツいです(笑)

    オフでは漸くドスガレオスを倒しました。音爆弾もなくなり、薬も切れかけ走り回って何とか…という感じで、我ながら下手だなあと思いつつ、この「やっとの思い」で倒したというのが、楽しいのですよねえ。

    次はダイミョウザザミです。オンではご一緒に挑まさせて貰いましたけど、オフでは初挑戦。がんばりまっす。

    追伸:死束って言葉を良くHM2のブログで見るのですが、デットリィタバルジンの事だったんですなあ。
    漸く分かりました(笑)

  4. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    汁は禁句です(-_-#)
    神罰がくだりますよ?(笑)

    あと1つあればとりあえずは作れるんだけどね~森丘いければ楽なんだろうけど(-.-;)

  5. ロレ | URL | y9lgmRhA

    しるふぁさんへ
    こんちゃーw
    もう中落ちいらないから
    雌の逆鱗くださいw
    HR32になっちゃいました・・
    新人区にもうはいれない始末w
    つぎあうときまでには太古シリーズそろえたいな・・
    それではまたーw

  6. うるち | URL | sgUe9YnU

    ヒ、ヒィィィ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



    ニックネームつけるの上手いって言われる方なんだけどなぁw

    森丘イイッスよ森丘・・・(´Д`*)ハァハァ

  7. しるふぁ | URL | -

    Reナインさんへ

    たしか太刀ってガレオスを地上に叩き出せなかったような・・・私もやってたけどでてこないなーと。大剣やハンマーとかだとガレオスの巡回ルート上で待っていて切ると地上に飛び出てきます。そうすると尻尾アタックさえ気をつければ大丈夫^^

    死束はデッドリィのことですね~死=デッドリィ・タバルジン=束 でしたっけ。体液取りなら沼の中心のエリア(7だっけ?)の右のエリア入ったすぐのとこで崖から落ちないようにして、そこに1匹ランゴスタがいるのでそいつを倒します。剥ぎ取りガ終わるとすぐにPOPします。ランゴがなかなかこないようならエリアしなおすとまたいますw
    これをタイムアップまで気合でやれば体液も羽もすぐたまりますよ~。切れ味を雑魚叩いて落としておくといいかも~。


    Reロレさんへ

    中落ちは最低でも@4つ・・・上位で捕獲お手伝いお願い;;
    逆鱗は日曜に連続2個でたから在庫7になりましたw使い道ないよorz


    Reうるちさんへ

    たしかにネーミングセンスは上手いと思いますが汁は却下ですwしるさんでもいまいちなのにw

    森丘ってひょっとして、ランク40の人に貼ってもらえば31以上は参加できるから行けるような・・・今夜ためしてみよ・・・w

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/125-cc1f3e8f
この記事へのトラックバック



