--年--月--日 --:--


ナイトっぽく

2010年01月16日 14:50

今日は暖かいですね~。仕事をほっておいてドライブに行きたいぐらいですw


でも、忙しいorz




続きへ・・・
昨日もナイト上げ。ザルカバードを予定していたんですが・・・骨っ子、アイススパイクが邪魔wアーリマン、眼が良すぎwってなわけで泣く泣く撤退orz普通にジ・タへ。


ページ3のモチさんとキノコさんを選びました。レベルは48からスタート!出来れば、日曜にAF集めをしたいので出来るだけ経験値を稼いでおきたいところ・・・。同じ目的の方がいるかどうかですよね~。モチさん×7でOP前のは2匹しかいませんし・・・北側通路のモチさんは仲良し過ぎて離れませんしorzインスニか術、スペクトラルジグがあれば、移動も楽なんですけどね~。48ナイトサポ踊ではorz

そんなこんなで黙々と狩り開始・・・順調に49を迎える事が出来、胴装備もミスリルブレスト+1へ。そしてレベルは50!!日曜までに間に合って良かったwここでプロテス3を習得。剣と盾も変更。スペクトラルジグとアスピルサンバ解禁!見た感じもだいぶナイトらしくなってきました。バランスバックラーを使っていたんですがサンドの戦績盾(かな?)に変更。やはり大きい盾ってナイトぽくていいですよね!w同じようにジ・タでレベル上げをしていたD@侍様が「エルナイトはかっこいいな~」と言っておられましたwそうゆうD様も私の憧れるナイト様のうちの一人なんですけどね^^


そして時間的に終了。日曜に向かう場所を少なくする為にAF2をする事に。翌日はBF予定ですからねw以前、確保した大ヨロイ蟲を取り出して、太公望かついでオズへからくりで向かいました。この餌でオズの池でNMを釣り上げて、落とす戦利品をハラキリして持ってこいって内容。調べた感じではオズの最奥へ向かう途中の池と書いてあったので戦士AF2?で行く場所かと思い、釣りをしていたんですが全然釣れないorz改めて違う資料で調べると・・・池が違うw獣使いのAFで向かうオポオポがいる方の池でした^^;餌は1つしかなかったのでちょっと不安でしたが無事にNMを釣り上げて撃破。そしてハラキリをした所でログアウト。翌日仕事なのにちょっと無理し過ぎましたorz眠いです・・・。


そのログアウトする場所にいたエルのおねーさんがアサルトブレストを着ていたんですよね。オリジナルグラの装備っていいですよね~。着てる人も少ないですしw競売で160万ぐらいになっていますよね。ちょっと街着に欲しいwまだ戦士でしか着れませんが^^;ただ・・・戦いで必要な500万のヘカ頭の購入を断念して、街着の160~200万のアサルトブレストを買おうとする私っていったい・・・((((;゚Д゚))))これも在庫がいつもあるわけではないので悩みますね~。待っていれば、M様とK様が協力して私の誕生日にプレゼントしてくれるかもですね!2月17日ですよ^^誕生日の1ヶ月前から受け取ります^^




とりあえず!AFゾーン突入ですw私的にはAFを全て着れるレベルが一人前の証。そこから先は極める為のレベルだと思ってます。75以上が極める・・・じゃないんだろうか・・・まぁ、憧れのナイトAFを着れるように頑張りますよ^^


では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1249-38609416
    この記事へのトラックバック



