--年--月--日 --:--


ゴブ帰宅中

2010年01月15日 15:42

なんとなく・・・戦場のヴァルキリアを予約しちゃいましたw




では、日記へ・・・
昨日はこれといって変わった事もなく。ボスディンでナイト上げをしていると、フラッシュでアーリマンさんを釣ったらゴーレムさんまでやってきて、これ以上増えなければ倒せるだろうと虎さんに見つからないように岩陰で戦っているにも関わらず、絡まれて死亡・・・。気を取り直して再開すると、妙な場所にロボが・・・名前をよく見るとNM・・・魔法感知のはずなのに邪魔だな~と、気分転換にページ5を受けて巨人を探していたら、また妙な名前が・・NMでしたorz


そんなこんなで黙々とレベル上げをしていると・・・M様がゴシック装備の事を教えてくれたので調べてみると・・・ソロにはとてもいい感じ。アイススパイクの効果がついているんですがゴシック手と足両方装備すれば効果は倍・・・良さそうw入手場所はベヒーモスの縄張りとザルカバードの茶色の箱。ちょっ・・・とキツそう。とりあえずレベル的にザルカも縄張りも大丈夫なはずなのでザルカ向かおうとしたんですがサーチすると縄張りでレベル上げをしていた方が帰宅していたので先にそちらに向かう事にしました。

縄張りのこうもさん、ふらふらと近寄ってきすぎ^^エリア遠過ぎ^^コウモリさんと戦っていると・・・リンク。1匹倒すと・・・またリンク。そしてそのままリンクorzさすがに無理なのでエリアまで逃げようとしたんですがエリア中に死亡^^結局は茶色箱は2つでたんですが1つは解錠失敗。もう一つはリンク処理中に消えちゃいました。途中でたぶんジラMか戦士AF3だと思うんですがゴブNMを呼び出した猫モンクさんがいたんですよね。で、通路に私がいる方向に逃げてきたんですよ・・・MPK((((;゚Д゚))))2~3匹のゴブが通り過ぎていって1匹タゲが切れて停止。2匹は追尾して行ったと思うんですが「あれ?」と思い強さを調べるとNMだったので慌てて戦闘中のコウモリを引き連れて反対側へ移動。その時にコウモリに絡まれて2匹相手する事になったんですよねorzNMはタゲ切れて消えませんよね。たぶん、戻る道に私がいれば絡みますよね・・・その猫様に文句を言おうかとも思いましたがどうゆう経緯なのかは知りませんが自分で出来る事は自分でする・・・そうゆうの嫌いじゃないので気にせずにレベル上げを続けました。でも、やはり人がいるなら蘇生出来て邪魔にならない場所で大人しく死ぬか、テルかセイで気をつけるように伝えるべきなんじゃないかな~と思うんですけどね。その後もしばらく居たようですがテルも何もなしでした。まぁ沸かした人しか絡まないのならいいんですけどね~。それでも一言は必要かな。



って事で、レベルは48になりました^^今日中に50はちょっと厳しいかな~明日は真龍BFなので明後日には50に届くはず!日曜はAF集めをしたいな~と一人ではちょい厳しいかな^^;鍵取って~ジョブ変えて~ですもんね^^;




では、また明日^^


コメント

  1. Cちゅる@タルすく | URL | -

    フラッシュの事、ブログでお礼まで言っていただき恐縮です(・∀・)
    役にたってるみたいで嬉しいです♪
    ちゅるは今月も課金してません…
    一回酔った(?)ら数日具合悪くなるから怖くて
    (ノД`)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ちゅるさんへ

    大まかな事はよく忘れますが細かな事はよく覚えてますwそれに自分の事を考えてしてくれた事は大事な事だしねw


    今までは敵を釣るのに弓を使っていたんだけど、フラッシュで釣れるようになったし、ナイトには貴重な魔法だからね^^


    前、家具の完成が遅くなったから無理させちゃったからね~。画面に目を保護するようなのを付けても調子悪くなるのかな~。無理はしないようにね^^色々ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1248-b7b1462c
この記事へのトラックバック



