--年--月--日 --:--


あっちにウロウロこっちに・・・

2010年01月14日 14:51

昨夜は軽く雪が道路を白くしていたので少し心配していましたが、朝には天気もよく雪は溶けてなくなっていました。良かったwただ、お布団の中が暖かかったからかスヤスヤと眠り過ぎて微妙に遅刻・・・すみませんorz




では、日記へ・・・
昨日はエインの日なので時間まではナイト上げ。昨日は全然稼げませんでした。原因は狩場が定まらなかった事ですかね。レベルは45。普通に思いつくのはジ・タですよね。ページ1はトンボさんとドーモ君なんですがドーモ君がいる場所が遠い!夜間だとコウモリさんがいるわけで・・・絡まれる!!倒せる強さですがただでさえ移動距離があるのに無駄な時間がかかる!!!って事で1度で終了。他はキノコさんとトンボさんでもいいんですがキノコさんの強さは強。倒せるけど時間がかかるんですよね。時間かけた割には経験値は少ない・・・これなら多少経験値が少なくても弱めを数こなす方がいいですよね。ただ、数をこなすには数がいる場所がひつようなわけで・・・


弱めと戦うのも面白くないので一度ヨアトルへ向かったんですがオポオポがどこにいるのかわからないまま、とてとてゴブにボコボコ^^ヨトクリ周辺の芋さんもやってたんですが微妙。結局はユタンガで弱めを連戦。OP前は人が多いので崖を降りてサハギンさんとお魚さん。これでエイン時間までギリギリレベルは46へ。





今回のエイン参加人数は13人。いつもはナイトでタゲッターなL様は今回戦士で参加。いつもと違うジョブだととても新鮮w人数的にも第一ウイングへ突入。第一陣、でっかいカエルさんと闇エレさん。トマホークが冴えますwボスはアンコウさん。エインのボスって後半は何故かダメージが通らなくなってきますよね。何故だろう?スチサイで500ぐらいとか・・・。結局は火力不足で残り1mmが削りきれず!残念ながら敗退。




終わってからはナイト上げ。レベルが46になったので再びジ・タ。キノコさんとにらめっこ・・・どうやら強さは丁度になった様子。ここでヴァラーを2度したんですがちょっといまいちかな~?ジ・タは行きやすい場所なのでソロもPTも多いわけで敵の確保が大変だったり、キノコ個体数もあるし、麻痺がウザい^^なので、移動・・・


もう寝る時間だったのでヴァラーだけ受けて寝る事に。と、その前に46にもなって、いまだに覚えていないシェル2をセルビナで購入。競売ぼったくりです^^プロ3とか隣の魔法屋さんで売られていますwそして向かったのはフォルガンディ。ここは人も少なくても元々の個体数も多いので弱めでもいけそう。ちょっとフェ・イン方面へ向かった場所ですね。緊急時はソジヤへ逃げ込めます^^まぁ・・・キャンセル喰らいますけどwここは基本的に視界が悪く、ほぼアク。弱めでも油断してると後ろからファイガが・・・っと面白い場所なので楽しみつつ稼げるでしょ^^

ただ・・・アイズオンミーって、とてもとてもいい曲ですが食らうととてもとても痛いですねorz






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1247-6a564d3f
    この記事へのトラックバック



