--年--月--日 --:--


祟られし冑

2010年01月13日 14:54

今日は寒いですね~。雪がちらほらと舞ってますよ・・・^^;



今朝はカプチのキーレスのモーターが故障して運転席のドアがあかずw助手席側は開けるんですが壁際にぴったり寄せてあるので乗り込むのは大変・・・とりあえず、モーターは安いので交換でしょうかね~。





では、日記へ・・・
さて、立派なナイトになるぞ計画も進行中です。とりあえず技術は後回しで形から!


まずはホマム。K様に外販出来るLSを紹介してもらえないかと相談し、手足の外販決定。次はD様のLSに尋ねると「友達だから半額でいいよ!」と胴脚の外販決定。手足もD様の方にお願いすれば・・・とも思うのですが、すでに先にお話しさせてもらっているのでキャンセルも失礼ですし、K様の面目もあるのでそれでいく事にしました。実際は脚もお願いする予定だったんですが外販はまだとの事で保留中だったんですよね。なので、買い取り先を変更する形になっているので十分失礼な事をしてるんですけどねorzすみません。出るかどうかも運ですし、何度も頻繁に通えるものじゃないと思っていたんですよね^^;








他にはエーギスヒャールム!私的にナイトと言えば、武王胴とエーギスを装備してる印象があるんですよねwエーギスは昔はいい装備だったのかもですが今では他にもいい装備はいくらでもありますよね。でも、私の中ではエーギスと武王胴はちょっと憧れの装備なんです^^



エーギスは龍のねぐらのファヴニルさんのお腹の中にあるんですよね。真龍に祟られし兜です。はて・・・ファヴさんですかorzそこで諦める私ではなくw。HNM関係に通ずる友達に外販をお願いした所・・・了承をもらう事が出来ました。金額はこちらが掲示した金額である1M。エーギスだとそれぐらいですよね。そして先日、ねぐらへお邪魔してましたw友達から紹介して頂いた方とお話しをしていたんですが・・・海王頭も買い取りおkって事なので悩んだ末に買い取りする事に・・・Σ(゚Д゚)そして抽選開始。その訪ねた日は上位ニーズは沸かない日らしく、ちょっと安心。ニーズホッグの場合はその広場にはいるだけでハリケーンを食らうらしく、自己回復出来ないと見てるだけで死ぬらしいんですよね((((;゚Д゚))))私がねぐらに向かったのはからくりサポ白^^いや~このエリアにからくりで入った人は数えるぐらいしかいないんじゃないでしょうか^^:::::::


そして数回目の抽選でファヴニルさんが降臨・・・















かっこいいーーーーーw
















まぁ、ナイズルでもお目にはかかりますけどwでもですよ!龍のねぐらで見るファブニルはまさに真龍の名を持つ龍ですよwもっと近くで見たかったんですが・・・その真龍と戦っている場でマトンがトコトコとうろついてると場の雰囲気とゆうものがwなので、邪魔にならないように隅で大人しくwどんどんとHPを削って行き・・・撃破。戦利品は見事にエーギスヒャールムがドロップ!海王頭はなしorzとりあえず、エーギスはロットさせてもらい無事ゲット^^そして私は被れないのでマネキン猫さんに装備させてみましたw他の部位は気にしないようにw







herumu.jpg







nekoherumu.jpg







そのままアダマンバルブータですよね・・・wアダマンバルブータの方が実装遅かったわけですがHNM装備と同じグラの装備を出さなくてもいいんじゃないかとw遥か昔の事ですけどw



問題は海王頭ですね~。欲しいんですけど・・・5M・・・。ホマム外販で1000万前後のお金が必要になるのでその上に500万・・・残りの貯金は・・・(´・ω・`)ちょっとナイトの装備は気合入れようと思ってるんですよね。なので、他にも必要になってくる装備は多いと思います。ギガントマントとか・・・他なんだろうwそう考えると、ここでの無駄遣いは得策じゃないですよね。でも、チャンスには手を伸ばさないと勿体ないですよね・・・どうしよう。









他にあった事は・・・K様から「土曜日夜は時間あいてる?」と尋ねられたので大丈夫だと答えたんですが・・・真龍BFへ参加のお誘いでした((((;゚Д゚))))「戦士で来てね^^」と言われたんですが・・・近接アタッカーでする事あるんでしょうかorzナ狩黒赤が主で後衛で編成が普通だと思っているので私には縁遠いBFだなとしか印象になく^^:まぁ、邪魔しないように気をつけなくては・・・。スピベルかぁ~欲しい事は欲しいですけどねw私の運ではちょっと・・・orz





では、また明日^^


コメント

  1. Sai | URL | -

    あけおめ~(*'-')(おそ
    PS3が無事初期不良を迎え動かなくorz
    ギガントは忍あるし取りにいっちゃいなさいw
    あとジェリーリング?とかもいいかと

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:saiさんへ

    今年もよろしくね^^

    音沙汰ないからどうしてるのかな~と心配してたんだけど、FF13してただけかw暇が出来ればヴァナに遊びにおいでね^^



    ダメージカット装備も優秀だと思うけど、ヘイスト装備と同じで積み重ねだよね~。ジェリーリンングは持ってるけど、ん~イージスと守りの指輪くださいw


    ENMソロか~私の忍ではしょぼくて無理そうorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1246-a4b626fc
この記事へのトラックバック



