--年--月--日 --:--


剣に磨きをかけて

2010年01月12日 11:12

昨日の夜。某お店のサンドイッチを食べたんですが・・・なんか気分が悪いorz何故・・・ちなみに現在も調子が悪いorzお昼に購入して冷蔵庫に入れてあったので古くはないはず・・・食べたすぐにウトウトと仮眠したから消化不良Σ(゚Д゚)


気分わる・・・orz




では、日記へ・・・
剣に磨きをかけて


連休終わっちゃいましたね~。私の休みはカレンダー通りなので2連休でしたけど。それでも休みが少ない人に比べれば遥かにマシなんでしょうけど^^;




さて、土曜日はナイト上げ。少しづつですがナイトっぽくなってきたかな?って感じの連休でした^^レベルは33でサポ踊でスタート!場所は・・・どこだっけ?クフィムでモチかな?最終的にここで36まで上げたんですが改めて生体感知の恐ろしさを再認識しました((((;゚Д゚))))案外HPが黄色くなっても骨っ子さんは反応しないので安心して戦っていたんですが、一定を超えると飛ぶように集まってきますねorzさすがに1匹なら相手ではないですがモチと骨2は持ちこたえれるはずもなくorz



日曜日は午後遅く・・・夕方頃から再開。場所はユタンガOP前でレベルは36からスタート!相手はオポオポさんなんですがちょっときついですね。周りの人を見るとレベル48とか・・・私やれるのかって感じw実際ヴァラーページ3のオポオポ10匹を終わらせるのにほぼ1日かかりでした。気づくのが遅かったわけですがもっと早くにフェローを呼べば良かったorzこの日は今年初めてのエインの日なので撤退!レベルは39・・・エインが終わってからも少し稼いで40へw

ここまでくると、だいぶナイトっぽくなってきますね~。劣化踊り子にも見えますけどw37でフラッシュを取得。フラッシュのスクロールはもうだいぶ前になりますが・・・毎週通っていたプロミヴォンで白上げをしていて45になったんですよね。その頃にC@タル様から頂いた物です^^白じゃなかったですがナイトでちゃんと取得しました。ありがとう^^


そして月曜日は途中で買い物へとお出かけをしたものの珍しく朝からレベル上げ。場所は引き続きユタンガOP前で40からスタート。このぐらいのレベルになると戦闘もだいぶ楽になりますね~。ユタンガの中もゴブには絡まれますが倒せるので混雑してくるとオポオポじゃなく、崖を降りた先のサハギンへチェンジしたりでレベルは44へ!よく頑張った私!!そろそろ次の場所へ移動ですかね~。ジ・タ辺りでしょうかね~。





夜はJ様にお手伝いを頼まれていたので本国へ。時間が少しあったのでAF1「剣に磨きをかけて」へ向かいました。相手は土エレなんですが問題なく勝利し、オナーソードをゲット。性能はまぁまぁいいんですよね。47か50までは使えそうです^^


次は忍者に着替えて空へ!J様へロメの水をプレゼントした事を以前日記に書きましたが水をトリガーに変えるお手伝いです。当初予定は4人5人?だったんですが3人で行く事に。構成は忍青赤。久々だったので道を覚えているのか怪しかったので事前に地図を確認w調べてなかったらウリクミ側へ案内してたかも((((;゚Д゚))))私が空へ通ってた頃はプロマシア前期か中期頃。なので壷NMは油断すれば負けるぐらいのイメージしかなかったんですよね。とりあえず・・・戦闘のキーはしょぼい忍者を青様赤様がどう援護するか!です!!相変わらず蝉の枚数を数えていたり、ノリで張り替えたりですからねwまぁ私の心配も虚しく余裕の勝利。この余裕は青様赤様のみで私は必至でした^^張り替え直後に蝉を消すなとorz無事トリガーをゲットして帰路へ。

これでJ様は玄武のトリガーを揃える事が出来たようです^^玄武はM様の参加している裏LSの方が力を貸してくれるようなので無事希望品が出ればいいんですけどね~。印章と希望品1種だけ貰って、印章売ればトリガー代ぐらいにはなるのかな?実際は友達を集めてやる方が面白いんですけど、そんな簡単には人数は集めれないですよね^^:私も朱雀主催した事がありますが大変でしたorzまぁ、希望する物が出る事をアルタナ様に祈っておきましょうかね^^






久々にレベル上げをよく頑張りましたwソロですけどorz何件かPTのお誘いも頂いたんですが、気の向くままやってるので丁重にお断りさせてもらいました。好きな時に好きな事をしていたいですからね^^;飽きたら寝ますしw何にしてももうひと頑張りで50。AFゾーンですよ!一応は全部集めなきゃなので頑張らないとですね~。問題は古墳のコッファーですよね・・・。ソロでは苦しいorz後はAF3。何度かお手伝いした事があるんですが周囲の雑魚さえいなければ、ソロでもやれそうなんですけどね~。からくりの火力では掃除して本番をする頃にはリポップしてそうwまぁなるようになりますかねw他にも色々とありましたがまた明日^^



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1245-bc9112e0
    この記事へのトラックバック



