--年--月--日 --:--


配置したのは誰!

2010年01月09日 14:24

そのまま続きへorz
昨日もナイトのレベル上げ。今回はいつものサポ獣じゃなく、サポ踊です。いつもの劣化ケモリンな状態からちょっとナイトっぽくなった感じでしょうかw


場所はバタリアで虎さんを狙うか、クフィムでカニさんや魚さんを狙うか迷ったんですよね。クフィム・デルクフ前だとPTもいるかもですし、人が多そうな気がしたんですよね。まぁ、30でバタの虎さんはちょっぴり早いかもなのでとりあえずクフィムへ。混んできたら移動!レベルは30からスタートです。


とりあえず・・・あんな場所に紛らわしい魚のNM配置したのは誰だ!とw危うく釣りかけましたよorz魚さんとカニさんでヴァラーしてたんですが人もぼちぼちと増えてきて、カニさん狙いが多いのか個体数が少なくなってきたので巨人さんと魚さんに変更。目標は32だったんですがぎりぎり33まで上げる事ができました!途中1回死にましたけどw釣った巨人のペットのモチさんが普通のモチさんにリンク。モチ単体なら少し時間がかかるものの倒せるんですが巨人とタッグを組まれると無理でしたorz


あとはサポ踊でちょうど~おなつよを相手すぐらいなら回復魔法必要ないぐらいですね~。どっちかと言えば、サポ獣の方が敵を倒すのは楽かもしれませんね~。もうちょい敵が強いならサポ踊なんでしょうけど。ただ、途中で離席ができるのがいいですねwペットがいると、離席から戻ると殴られていたりと・・・w楽を操るので魅了はなかなか切れませんけどね^^:今夜は目指せオートリフレシュですね!「かばう」も楽しみですがソロでは使う機会がない^^!ペットに「かばう」は発動するんだろうか・・・w




後は装備・・・。私的に必要だなと思うのは、HPブースト・敵対心+が主で後は命中やファストキャストでしょうか。あ~~天下のえるゔぁーんなのでMPも確保したいですねorzとりあえず、どんな攻撃にも耐えれるHP量!タゲを維持する事!大事です。昔のナイトと違って最近はサポ忍をする場合が多いとゆうか、ほとんどかな?サポ戦の時と違い挑発がないのでやはり敵対心+は大事かなと。手脚足はホマム。胴と頭・・・胴はラムホーバークとかもいいですよね。見た目もかっこいいしw

昨日考えていたのは頭装備なんですがエーギスっていいな~とwグラは・・・アダマンと同じってのが残念ですけど^^;問題が入手経路・・・ねぐらのファヴニルさんorzそこで友達に外販していないのかを尋ねてみました!そろそろ希望者もいなくなるから、ちょっと聞いておくねとの事でした。庶民で買える金額ならお願いしたいなw噂では100万ぐらいで外販してる所もあるって事なんですが~どうなんだろう。ただ、友達のLSは外販した事がないとの事なのでどうなるかは謎ですけどねwまぁ、駄目元でのお願いですから問題なし!それにMP的な面からワラーラがいいかもですしorz






レベル上げが嫌いな私が75まで辿り着けるんでしょうかね~。からくりの時は楽しかったので問題なしでしたけどwあの頃はヴァラー実装前だったのでもうちょい楽なはず!それにナイトは私がヴァナで1番最初になりたいと望んだジョブなので頑張れると思います^^




たぶんw







では、また火曜日に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1244-bf0988d7
    この記事へのトラックバック



