--年--月--日 --:--


ついに取得!

2010年01月08日 13:56

暖かそうに日向ぼっこしている職場のワンちゃん・・・私も一緒に眠りたいw




日記へ・・・orz
昨日もナイト上げ。場所はバタリアでレベルは27からスタート!とりあえずヴァラーページ1をしていたんですが開始早々に虎さんに見つかって死亡・・・おなつよのゴブと戦っている時に絡まれたのでペットのカニ子さんをぶつけていたんですがゴブを倒し終わ頃に倒されてしまい、カニ子さんのHPの減り具合から勝てないと判断しソムログまで走ったんですが・・・ゲート?を越えてからエリアまでの距離が長かったorz


まぁソロでの死亡はよくある事なので気を改めてレベル上げ再開。ひたすら敵を倒しつつ、ナイト75までを見据えたサポ戦忍踊のマクロも制作w週末の連休頃に30になれたらいいなと思っていたわけですが昨日30になりました^^やっと楽しみにしていたセンチネル取得ですよ!wいかにもナイトなアビじゃないですかwソロでは使いどこが難しいですけどw次の目標は35のオートリフレシュや37のフラッシュですね~。40でやっとナイトぽくなってくるって感じでしょうかね。現時点では普通に劣化ケモリンになっちゃってますけどもw今日は気分転換にサポ踊にしてみましょうかね^^






レベル上げの途中にL@ナイト様からテルがあったので色々教えてもらってました。装備のことばかりですけどw盾の種類の事はあまり知らなかったのでとても勉強になりました!あらためてイージスのすごさがわかりましたよw


後は防具、話した内容と自分の理想とで考えたんですが・・・そこまで行きつけるかは謎ですが、手脚足はホマム。頭はワラーラでしょうかね~・・・エーギス外販とかしてるとこないですかねw胴が何がいいのかが難しい・・・。見た目的にはAF2か武王胴がいいんですがw両方ともちょい入手は困難orzエインで武王がフリーになる日もそんなには遠くないですがロット勝てる気がしないorz他はホマムかアレスですがホマムなら外販、私はアレスは好みじゃないので着たくないし、他・・・ヴァルハラはスロウがきつそう・・・。アヴァロンブレストもちょっと好みじゃないかな~。でも、からくりでも着れていい感じかな?wこれが着れるのに何故ホマムがからくりダメなのか・・・って脱線してるorz胴は石夢の報酬ってのもいいかもですね~って最後がクリア出来てないorz


まぁ、胴は後々考えるとしてホマム!これをどうするかですね~。出来れば友達が外販してるとこがいいんですが・・・って事でA様に尋ねてみると、もう少し先なら外販になるかも?って事なので外販になれば、声をかけてもらえるようにお願いしました^^私が装備出来るようになるのはかなり先なので問題なしw








そして30になった後、保険分に一度ヴァラーをしてサンドに戻り、M様が魔道士のバラードの2が欲しいとの事でズヴァにこもっていたのでお手伝いへ向かいました。合流するまでにどうやらNMばかり倒してたようですが^^;合流して、それぞれに違う場所で敵を倒していたんですがすぐにポロリと鍵が・・・この鍵で空けたコッファーはギルド。次の鍵がでた頃にM様は眠たいとの事でログアウト。鍵はM様がロット。この後はどうしようか考えたんですがコッファーも沸いていると思うので鍵取りを再開。さすがに3本目の鍵なのでなかなかでませね~。落ちた4ヶ所の部屋のデーモン、通路のアーリマンとを殲滅。2周目に差し掛かる頃に時間は2時。さすがにそろそろ寝ないとマズいな~って頃に鍵がドロップ!落ちた先の4部屋には頃にはコッファーはなかったので中央を探索。北西から落ちた先の中央で発見しコッファーを空けたんですが・・・残念ながらギル。空けた時に時間がないのでアーリマン2体に絡まれる覚悟で空けたのでデジョン杖で退却。

ん~残念。後はM様の持つ鍵ででればいいんですけどね~。出なければ、また寝る前に探索ですかねw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1243-d318569f
    この記事へのトラックバック



