--年--月--日 --:--


在庫なし!

2010年01月07日 12:10

そういえば、DS のドラクエが今月発売ですっけ。4以降はどんなストーリーなのか思い出せないorz思い出せない内容ならパスするべきか、思い出す為に買うべきか・・・難しいw



では、日記へ・・・
昨日はログインしてから競売とにらめっこ。ナイトの装備品を35ぐらいまで確保する為ですwなかなか競売に出ない物もありますからね~。現在はレベル23でフレイムソードを使っていたのでグラディエーターとブロードソード+1を用意しておきたい所なんですが在庫なし。作ろうにも鍛冶が出来そうなフレが誰もログインしてませんorzとりあえず以前から落札してあったアントスサイフォスがあるのを思い出して本体へ送り、後はチェーン装備も購入。ブロードソードは入手しておきたいところ・・・まぁ敵も弱めですし、ソロなのでこだわらなくてもいいですけどねw死ぬ時は死ぬのがソロですしw

そしてナイトと言えば盾!これがまた欲しいのは在庫なしばかりw防具はチェーン装備あれば、しばらく平気ですよね。29辺りでアイゼンかな?アイゼンは確かプロミヴォン用にHQ一式があるはず!それと種族装備をどう組み合わせるかでしょうか。





装備だけを見ていても仕方がないのでレベル上げへ。砂丘で25ぐらいまで引っ張っても良かったんですが飽きたので次はジャグナーへ。快調にヴァラーを繰り返し、同じページを選ぶ人がいなかったおかげもあり、寝る頃にはレベルは27へ。週末の連休辺りに30になれればいいな~と思っていたんですが今日明日にでも届きそうな予感wやはりナイトと言えばセンチネルですよねw早く覚えたいです^^
今夜はどこがいいですか~。バタリアかな?


後は・・・そろそろナイト用のマクロの基本を作らなきゃですね。ナイトの基本マクロを作って、後は基本マクロを元にサポ毎のマクロですね。いまだにケモリン用マクロ改ですからw

75へはまだまだですが、一応はホマム脚の入手も考えなきゃですね~。シーフも63で止まってますがいつナイトとシーフで使うようになると思いますしね。外販で買うとして500万・・・orzボナンザでリディルとホマムが当たるようにアルタナ様にお祈りをしておきますかねw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1242-e00c3e78
    この記事へのトラックバック



