--年--月--日 --:--


最後の贈り物

2010年01月06日 16:09

さて昨日から仕事始めでした!連休明け早々からダンプの車検・・・orz

そういえば、年末から今もですが妙な宣伝のコメント投稿が多いですね~。全部FC2へ報告か削除かしてますが携帯にコメントありのメールが届くので寝たら起きない私でもさすがにムカっときます^^


では、日記へ・・・
ここ最近はPSPのファンタシースター2をしてたりだったんですが操作疲れますよねorzやっとレベルは16ぐらいになりました。




ヴァナでは去年最後のエインはオーディン戦。人数は少なめだったんですが見事勝利。戦利品は第一希望の物は何も出ずだったかな?第二希望で真龍胴を希望していた方がいたのでおめでとうでした^^地霊胴はいつでるのか・・・orz



その後はデルクフへ。毎度のキンシップアクス狙いですw毎度ながら駆けつけてくれる仲間の存在が有難いですね^^私は忍者で参加だったんですがタゲもなかなか取れずで戦力になってなかったですねorzしょぼいながらも戦士の方がまだ動けてると思いますしorz

そして戦利品は見事にキンシップアクス出てました!みんなのおかげです。ありがとう^^試し斬りにテリガンへ向かってカニさんを叩いていたんですが・・・2回攻撃、3回攻撃の出る頻度はリディルと同じかも?って噂を聞いていたんですがブルタルを外してもトリプルは滅多にでないですね~。リディルはもっとトリプルが出てたと思うんですが・・・。ただダブルアタックの頻度は高く、TPはすぐ貯まるわけですがどうしてもDが低い!wカニさんいつ倒れるんだろうwって感じでしたwたぶん、サポ踊用の武器ならジュワでいいと思いますwそのうち青龍刀とキンシップアクスを錬成してリディルになると信じてます^^まぁ仲間が力を貸してくれて、やっとゲット出来た物なので使い道考えなくちゃですね^^

去年、最後の贈り物・・・でした。ありがとう^^





昨日は仕事も忙しかったし、寒かったのでボーッと仮眠でもしようかと思っていたんですが、13したりでストップしてあったナイト上げを再開しました!M様もレベル上げを頑張っているようなので私も頑張らなきゃですからねw

そんなわけで2アカは疲れるのでソロでブブリムへ。レベルは20。楽~おなつよを狩ってました。途中でもうちょい強めがいいなとマンドラさんから芋さんにしようかと思ったんですが召喚様がいたので諦めて砂丘へ。最初はカニさんとトカゲさんでヴァラー。途中、エンペラーさんが沸いてたので突撃したんですが・・・レベル20では相手にもならずorz蘇生後、再び絡まれて死亡、HPへ・・・orzエンペラーってアクなんですか?((((;゚Д゚))))

そんなこんなでレベルは23になり終了。ちょっと休みが続いて体内の時計がずれてるようなので早めに^^;まぁ寝れずにゴロゴロ転がってましたがwこの調子で目指せセンチネルです!改めて思いましたがヴァラー弱目と戦うのって楽ですよね~w今はまだスキル青ですがそのうち盾スキルが・・・。

そういえば盾!ナイトしてるとよくわりましたが盾って偉大ですね!w今まで盾を持つ事があまりなかったので^^;ナイトサポ忍で削りも意識するなら二刀流になるのかもですが、盾役として戦う場合は盾を持ちますよね。その意味がよく解りましたw発動率や軽減率すごいですって、今はスキルが足りてるからかもですけど^^;まぁ、飽きないようにのんびり気ままに上げていきますかねw

LSで何かする時に盾として仲間を守れるように強くならなきゃですね・・・ホマムがほっしいw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1241-da84fb3c
    この記事へのトラックバック



