--年--月--日 --:--


明けまして・・・

2010年01月02日 19:12

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^


正月休みはFF13を頑張ってましたw12章辺りで脱線して、ミッションをしたりでっかい巨人に挑戦したり武器を強化したり・・・。グラディウスを強化してオメガウェポン手前まで改造したんですが予定変更してブレイズエッジでしたっけ?そっちを改造してオメガウェポンへ。グラディウスだと攻撃力は高いんですが・・・ライトはブラスターの機会が多いので魔法も強い方がいいな~って事での変更。

ってなわけで、いつまでも脱線したままでは困るのでクリアを目指しました。最後のボスの1つ前のボスのデスに切れかけましたが無事クリアwタイトルにでてくる絵の意味がやっとわかりましたw次は巨人を倒したいですね~。まぁ少し息抜きにPSPのファンタシースター2でもしますかねwナイト上げはいつ再開なのか・・・w




そんなこんなで相変わらずな私ですw


今年も飽きることなく、よろしくお願いします^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1240-52d9dd9a
    この記事へのトラックバック



