--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギル、そしてまた・・・

2009年12月28日 16:27

土曜の夕方にカプチを洗車したんですが・・・黄砂を含んだ雨がさっそく降ってドロドロorz


では、日記へ・・・
 さて、まずは土曜日!

A@ヒュム様にクリスマスのお返しにクリデンザを製作して送りました。とても喜んでくれましたよ~^^Z@エル様からもお礼のテルを頂きました。まともな物が送られてきた!と驚いていましたwツァヤンマスクやトーテムポールにすれば良かったか・・・wそろそろ財布の中身がヤバくなってきたので金策頑張らねば・・・真龍BCとか行きたいな~って金策じゃなく、スピベルが欲しいだけですがw倉庫Cからお金補充しよう・・・。


いつもお世話になっているK@ヒュム様にも何かしらの贈り物が出来ればいいな~と思っていたんですが、良い物が思い浮かばなかったんですよね。そこでサチコメを見るとどうやら魔道士のバラードIIを探してる様子・・・競売にない日が続いているようで10万で買い取りたいとのコメントでした。よし、これにしようとM様に入手場所を教えてもらったり自分で調べたりしました。入手方法はズヴァ外郭のコッファー・・・面倒な所ですwサポシで行くかサポ忍で行くか悩んだんですが後者で行くことに。コッファー探しの移動もありますしね~。

そして現地。最初に倒したアーリマンから宝の鍵を入手。そして落ちた先の中央エリアでコッファーを発見して空けてみると・・・ギルorzここでK様と話していたんですが自分やLSのメンバーも何人かズヴァでコッファーを狙ってみてくれてるようなんですが、みんなギルが出るとの事で諦めて買い取りサチコを書いたぽいんですいね。とりあえず、1度で諦める私ではなくwAF以外で箱を空けると次は15~60分後って事なので鍵取りをしつつ時間潰し。それにしてもアーリマンはヤバイwスリプガ(レベル5石化)~フリーズで死にかけたり、ガを食らってクロとHPを入れ替えた瞬間にリンクしたアーリマンのガが炸裂してマトンが落ちたり・・・orz
そして2つ目のコッファーもギル。一回目よりもお安い金額orz三度目のコッファーもギルで益々お安く・・・そして4つ目でやっとバラードIIがでました!!さすがに4つは長かった・・・orz


そしてK様に送りました^^買い取る~って事でしたが日頃お世話になっているのでクリスマスプレゼントって事で了解してくれました^^後は・・・メリーのホルンをゲットしてM様へ渡せればいいんですが・・・本人が自力で取ってそうw一応は2:30まで今日?張り込んだんですがメリーさんは沸かず(´Д⊂




日曜の夜はエイン!と、書きたいとこですが時間がないので明日にでも。



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1239-d1d5aa06
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。