--年--月--日 --:--


ゴブ追加^^

2009年12月26日 16:58

時間に限りのある仕事が片付いてホッと気が抜けたのか風邪気味。胃と腸が痛い・・・喉も痛いし熱もある・・・ばっちり風邪ですよねorz違和感を感じたのが昨日の朝で今も動けるって事はインフルエンザではないようなのでまだ良かった方ですかね^^;



では、日記へ・・・
昨日はZ様にプレゼントをもらったお返しに何を作ろうかと競売を見ていたんですが~。カッパエル様なのでツァヤンマスクでも贈ろうかと思ったんですがイカロスウィングを1Dも頂いてるのでちゃんとした物を・・・と、選んだのがクリデンザでした。素材を倉庫から出してきたり競売で落札して揃えたんですがチーク材が1つ足りない・・・orzって事で過去ジャグナへ伐採に・・・。


久々の伐採なわけですが、からくりサポ踊で戻る方法は呪符リトレース。人狼ゾーン~ゴブゾーンと伐採しつつ移動して気づいたんですが・・・狼に追尾されてる((((;゚Д゚))))ゴブゾーンの端までくるまで気づかない私っていったい・・・。強さはおなつよ。サポ踊なのでちょい怠いですが倒せるだろうと戦っていると・・・ゴブ追加^^さすがにこれ以上増えると相手しきれないので見張り台へ移動。何とかなるかな・・・と思っている時にLSのR@白様が応援の為に現地へと飛んできてくれました。現地着との事でPTに。その時、狼と戦っていたんですがHP満タンなはずのゴブが自爆・・・Σ(゚Д゚)私のHPは30wクロの回復を信じてたんですがケアルが飛んでこない・・・と思ったら、どうやらゴブの自爆で落ちてましたorz丁度MPが切れたので出し入れした為、近くにいたんですよね。ゴブは自爆したので消えたのはいいんですがHP30でR様がくるまで持ちこたえれるか・・・


ケアルワルツでなんとか死なずに立て直し、そこへR様からのケアルが!(´∀`)と、見張り台の下を見るとR様がいたんですが・・・さらにその後ろにゴブの姿が・・・ゴブ追加^^まぁ、どうにか撃破。R様がいれば余裕ですw

その後は伐採のお手伝いをしましょうか?と言われたんですが丁重に遠慮させてもらいました。私が友達へのお返しに探している物ですし、危ない場所ですからね~^^;何の為に伐採しているとかは話してなかったんですが、勘がいいですよね・・・自分の為にやってるのではないとバレましたΣ(゚Д゚)そして伐採再開したんですがロクな原木はでず・・。そこで一人伐採している木こりさんがいたので「もし、必要じゃないのなら買い取らせてもらえないでしょうか?」とテルをしてみました。その時はチークは取れてなかったんですが何往復目かにテルがあり、1本取れましたとの事で合流。1000ギルでいいですよ~と言ってくれたんですがとても助かったので少し多めに5000ギルで買い取らせてもらいました・・・と、後で確認したら適性価格でしたorzそして現地で合成してZ様へ送っておきました^^



その後はモグハへ戻ったんですがポストを見たらA@ヒュム様からケーキがΣ(゚Д゚)お返しは何のしようかと競売前でにらめっこしていたんですが作りたい家具はヒッコリー材が必要だったり、難しい錬成だったりなんですよね。考えているうちに体調が悪いのが悪化・・・睡眠orz



そんな金曜日でした^^;



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1238-13d2de80
    この記事へのトラックバック



