--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にドタバタ

2009年12月24日 15:35

時間ないので続きへorz

さて、ヴァナでは合成赤字が続いておりますorz杖作りなんですが気が向いたらたま~に作っているぐらいで1回で5つ宝珠を購入するので3回の15個。日数にしたら3週間ぐらいかな?合成運が低下してる気がしたので大人しくしていたわけですが、昨日の5個で15個目。15個中HQは1つ・・・金額にして約150万の赤字ぐらいじゃないでしょうか。たまにこうゆう時があるんですよね~orz合成怖いよ((((;゚Д゚))))




13の方は現在11章。PTも自由に編成出来るようになったのはいいんですが誰を入れるかが難しい。ジャマーとエンハンサーは1づつは入れておきたい。ヒーラーは2人欲しい。ディフェンダーは1人欲しいとか考えると難しいんですよね^^;緊急時のディフェンダー・ヒーラー2はすごく便利!結果選んだのは・・・ライトニング・ヴァニラ・ファングです。エンハンサーいませんwジャマーが2人になりますがファングってスロウが使えるんですよね。ヴァニラ覚えるのかどうかは知りませんけどwスロウもちょ~便利!ヴァニラはヒーラーとしては有能ですしね^^なので、構成はこれで決まり!


武器の改造はグラディウスに絞って改造してます。レベル26辺りで限界になってそこから特殊な素材でヘルタースケルターへと名前が変わりました。最初はグラディウスよりも弱かったんですが少し改造を進めると、グラディウスを超えました^^結構強い武器になったかなと思うんですが・・・この編成だとライトニングはアタッカーじゃなく、ブラスターの時が多いのであまり意味がw少し考えなきゃですね~。アタッカー2ヒーラー1でもいいんですけどねw他の武器を改造していくと、どう変わっていくんだろう。ためそうにも素材もお金も全然足りないorz

ちなみに何とかタワーって場所までたどり着きましたがここでしばらくはCP稼ぎでもしましょうかね~。敵が強く感じてきましたしね^^:





ヴァナではエインの日。

第二ウイングへ突入でした。人数は20人。第一陣はミミズさん×12。第二陣に備えて入り口から遠い順番に倒していきました。ミミズを全て倒して入り口に戻って少ししてから第二陣とボスがPOP。と・・・まだ戻れていない人がいたようで第二陣のチゴーさんと赤コウモリさん、ボスのコースさんに見つかりドタバタorzコースをナイト様が連れていっている間に雑魚をって事になったんですが、コースの攻撃&魅了に耐えるのはきついはずなので先にコースへ。コースは倒せたんですがチゴー×12と赤コウモリ×12程はいたはずなのでタイムオーバー。日曜はオーディン予定なのでここで第二羽がない方のを取っておきたかったんですけどね~。この分だと日曜は予定変更の可能性が強いですね。まぁ、みんなと戦う方がいいので私は延期でも構いませんけどね^^



後はちょっとエインに関して友達からの相談をされたりですかね。これは何とも言えないとこですかね~。水曜日は攻略のうちには入っていないので開催する意味はあるのかって事ですが・・・決して無駄な事をしているわけではないし、LSにはプラスになる事だと思います。日曜のみ参加の人に比べて努力をしているのに何か得があるのかと言われれば、損得で考えるなら何も得はないです。メンバーのうち何人かの意見は・・・みんなで遊べる事が好きだから・・・LS資金になるから・・・羽が足りない人への補完・・・次のオーディンヘ向けて少しでも速く・・・色々です。それはみんなの為。綺麗ごとだけでは気持ちは続かないのはわかります。なので無理せずに日曜のみの参加でいいんじゃないかなと。まぁ、やれる人だけでみんな為になると信じて頑張るだけですかね^^でも、仮に損得で考えると・・・特別な特権もないのに頑張ってるリーダーやその替わりをする方にとても申し訳ないんじゃないかなと思います。私は戦士しかできないのにLSに拾ってもらった恩があるので頑張らなきゃですからねw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1236-f77fb39a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。