--年--月--日 --:--


素材集め

2009年12月22日 15:20

昨日、指を怪我したんですが・・・なかなか血が止まらずで焦ったorz


では、日記へ・・・
昨日はログインして、M様の合成依頼を引き受けてました。名前忘れましたが学者のオーグメントをつける武器かな?w少数やソロ基本の私には縁遠い物なんですwまぁ無事完成。毎回依頼料をくれてる気がするんですが39ギルとか何を基準に渡してるんだろうw毎回財布の中の下二桁とか・・・?wまぁ喜んでくれれば、問題なしwいいオーグメントが付くように祈っておきます^^






その後は先日J@タル様が錬金を上げ始めてお金が尽きたとか話してたんですよね。私が合成スキルを上げている時も色んな方に優しさをわけてもらい、職人と呼ばれるようになる事ができました。その優しさを困っている人に伝えなきゃですよね^^錬金16って事なので何が必要か・・・イエロー釣りかなと思ったんですがサイレントオイルを作る時期も近いかなと思い、シーフに着替えてギデアスへ。2~3時間ぐらい蜂を狩り、蜂の巣のカケラ6Dちょいと蜂蜜3Dを(σ・∀・)σゲッツ!!。間に食事もしてたので十分でしょうかねw素材狩りをしているとシーフを上げたくなりますね~^^;とりあえずJ様は喜んでくれました^^




そしてモグハに引き篭もり13をしていたり、合成依頼があればモグハから顔を出したりですかねwM@エル様から家具の依頼を引き受けたんですがとても礼儀正しい子なんですよね~。そういえば、そろそろクリスマス・・・毎年恒例ですが何か贈ってくれた方のみにお返しで作りましょうかね^^


えーと13の方はネタバレもあるので曖昧に。やっと自分ではPTメンバーを入れ替え出来るようになったんですが編成むずいです^^;そして初のファルシとの対決・・・敗戦orz誘導弾みたいなのを撃たれると、ライトニングさんが死亡w2回やって2回とも負けたので今日こそ倒します^^



では、また明後日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    13かぁ~、ええのぉw

    きっと今夜ふぇりサンタさんがPS3と13を届けてくれるはず!日ごろの行いめちゃいいし!!


    というか、あってもする時間ないですorz

    心配かけてすみません、もう少ししたらインできる様になる(はず)なので頑張ります(:_;)

  2. ふぇり | URL | -

    Re:くぅさんへ

    忙しくてなかなかコメントにレスを書けずorz昨日は体調不良で夜は倒れていましたorz


    日頃のおこないね~・・・んじゃ、きっと私の方にハーゲンダッツが毎月20個づつ届くね^^



    まぁ、仕事が落ち着いたら戻っておいでね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1235-f2b84187
この記事へのトラックバック



