--年--月--日 --:--


微塵

2009年12月21日 15:50

LSに新しくR@猫様が入ってくれました^^まだまだ人が少なくて、何も出来ませんが宜しくお願いします^^


では、日記へ・・・
さて、週末はモグハでFF13をしていました^^


それぞれが同じ事に苦しめられ、でも、みんなの気持ちはバラバラ。それがやっと同じ方向へと向かい始めたかな?って所まできました。サッズとヴァニラのストーリーはいいですね~。このFF13は面白いと言う人と面白くないって人と意見が割れてますよね~。まぁ普通かもですがw私的にはストーリーが良くて、グラフィックが綺麗で曲が良ければ十分。戦闘システムもスピーディーに!を突き詰めれば、こうなると思いますし・・・エリアが長いのがちょっと怠いぐらいかな?戦闘を避けていくと、CPでしたっけ?貯まらないので成長させる事が出来ないのでボス戦がきつくなりますよね。結局戦闘を全部こなしていくと、ゴールにたどり着く頃には疲れてるとwそれでもイベントが多いのですごいなと思いますけどね^^


話しの流れ的には今進んでる部分を超えれば中盤へ突入かなって感じですね^^





さて、ヴァナでは!

土曜日の夜は13はせずに部屋の照明と戯れてました。これはmixiの日記にw日曜の午後は13。夜はエイン。

今回は第三ウイングへ31人でしたかね~。編成中に思ったのは・・・人数が多いとどうしても時間がかかりますよね。何もしていない人にとっては暇だと思います。ただ、一部の人は編成したり記録を書いたり、PTリーダーしている人は色々決めたりと頑張ってくれてます。何かしらの役割を持って行動している人は別に優遇される特権があるわけでもなく@みんな同じ高さで活動してるんですよね。なので、多少暇でもちゃんと指示だけは見ていて欲しい。13をしていて指示を聴けてなかったとか論外。それは頑張ってくれている人にとても失礼な事。あの時に少しだけ、私は文句を言いましたが理解してくれているといいんですけど。



突入!やたらと人が多くて、突入にランプをトレードした時にイベントが進まなくなって突入出来ない方が一人でました。これって重い場所でなるんですよね~。私もなった事があります・・・からくりギルドでw強制終了させて、再度ログインだと、キャラが残ると思うので5分はかかると思うんですよね。第三でその時間のロストはとても痛い。リーダーの指示を見守りました。結果は戦闘開始!取り残された方にはとても申し訳ないですけどね(´Д⊂

第一陣はタウロス。一度宣告を回避しそこねましたが他は何とか避ける事ができました^^;某暗黒様とタゲの取り合いをしていたわけですが・・・強いw第二陣はマンティコア。全てHP倍増なので時間がかかりましたが残り6分ぐらいでボスへ。ボスはベヒーモスさん。作戦はアタッカーを分けずに全力で攻撃だ!ですwメテオ凄すぎw次々にアタッカーが倒れていく中、私も死亡。蘇生した瞬間にサンダーボルトで即死亡orzベヒーモスのHPは@1mmって時にもう戦える戦力はほぼなしで壊滅寸前・・・その時!忍様の微塵炸裂!!そして倒れるベヒーモスw










微塵すげーーーーw









とゆうか、この忍様は微塵が好きなようでよく見かけますw戦利品は角と鉱石多数。皮はどこw人数的にきつい相手でしたが、さすがずっと共に戦ってきた仲間です。みんなすげーーーって感じですねw来週は人が集まりそうならオーディン。私もこのLSに入って2年ぐらいになるのかな。そろそろ地霊胴が欲しいですorz



終わってからはデルクフのNMへ向かったんですがナイト様がいると安定しますね^^戦利品は氷クリ2個!いい加減でて欲しい所・・・武器が欲しい以前に毎回力を貸してくれるみんなに申し訳なくorzとても助かります。ありがとう^^





さて、モグハで13している日々ですが・・・やはりナイトしてみたい。ちょっと自分の我侭ポリシーに反しますがナイト再開しようかな。ただ、13をクリアしてからになりますけどwニコ動画を見ていたら、キリッチ?様のナイツオブラウンドがかっこ良かったんですよwエクスカリバーを作るのかwと言われれば、作りませんけどもw一応、ミシック武器なら持ってたりしますw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1234-5d9630bc
    この記事へのトラックバック



