--年--月--日 --:--


アルタナ様への祈り

2009年12月18日 15:08

さて、昨日は雪が降ってきそうな中、FF13を買ってきました^^ぶっちゃっけ、私は13をする時間はなさそうだったの初回特典に付いているとゆう14のテスター応募コードが目当てでした!もちろん13も楽しみだったんですけどねw


続きへ・・・
とりあえず11へログインして、テレビはPS3がフル画面占拠するのでパソコンのモニターへ出力。D端子のキャプチャー用セレクタが便利wPS3に13を入れて放置。タイトルロゴを見ただけでグラフィックの綺麗さがすごいですwおもわずドラクエはどうしてあんなになってしまったんだろいと思っちゃいましたよ^^;

とりあえす14への応募優先で行動。結構書く部分が多かったですね~。テスターの権利が当たる事をアルタナ様に祈りつつ送信!wヴァナでの私の願いはどんな廃装備よりもミスラへの転生ですw願いがかなわないのなら新天地に行くしかない!!と、まぁ本気のような冗談は置いといて、当たるといいな。PCかPS3かを選ぶんですがPS3にしました^^



さて、今年も残りわずかですね。仕事も忙しいのでバタバタですよ。LSのメンバーも忙しいようで誰もいない・・・wとりあえずナイト用に揃えた装備をキスに渡して家具の中へ。後はモグハの引き篭もって13をしていました。とりあえず・・・一本道ですねw中盤からは違うようですが、一本道なのはまだこの世界の事を教える為でしょうかね。とりあえず・・・ヴァニラがすごくいいwシリアスな場面でも飛び抜けて明るい・・・誰かに似てる気がする^^;ん~どこまで進んだんだろう。廃都市?から脱出した先辺りですかね~。仕事の段取りもしつつなので進まないorz


感想は1番に絵の綺麗さですよね。一昔のゲームなら考えれない綺麗さですよwチュートリアルも上手く作ってあるし、戦闘への切り替わりも見せ方が上手いので時間を感じませんよね。ただ、戦闘はよそ見してポチポチボタンを押しているとダメなようでw馴れれば難しくはないんですが油断してると負けちゃいますね~。丁度いいぐらいの難易度なんでしょうねw

後は・・・召喚獣戦とか「えw」と思ったり、ここはバイオハザードの世界なのかと思ったり。まぁヴァナで今はする事はないので頑張ってエンディングを目指しますかね^^



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1233-758ac162
    この記事へのトラックバック



