--年--月--日 --:--


中止

2009年12月17日 12:17

今日は一段と寒いですよね。土曜日が1番冷え込むとかどうとか・・・休みにしてくださいorz


Z
では、日記へ・・・
昨日はエインだったのでマクロの編集や装備を少し調達してギルド浅橋でレベル上げ。私は20にキスは19になり終了。途中で仕事関係の作業もしていたりしたので気がついたらキスが死んでいたりorz


とりあえず20。30ぐらいになるまではナイトも戦士と差程変わりませんねwと、ここまできたわけですが・・・たぶん、私の気持ちは水瓶座の人にしかわからないと思うんですが・・・M様もナイトを上げるそうなんですよね。なので一気に私のやる気は冷めました^^;他人や身近な人と同じ事をするのが嫌いなんですよね。ケモリンの時は獣2が戦いやすいから同じでも問題はなかったんですが。同じが嫌って気持ちの強さは水瓶座の人以外は理解出来ないかもですが、誰が何をするのも自由なら私が止めるのも自由。自分の歩む道を変えてでも避けたい事なんです。なので、今はここまで!




って、事で何しましょうかね~。FF13もやりたいですし、13をやりつつ、倉庫キャラの彫金上げでもしようかな。自分で鉱石を磨けるようにしたいんですよね。素材さえ競売にあれば、集中してやれば4~5日で60ぐらいまでは上げれそうですけどwさすがに彫金でそれはきついかな^^;


でも、現在メインPCの調子が悪くて二号機しか使えないのでPS3をしつつ、2アカを起動させるとメインアカの画面がないんですよね~。テレビをハーフ画面にしてもHDMI接続とD端子接続になるのでどちらかしか画面に出せないんですよね。片側がS端子やテレビ番組程度なら画面にだせるんですが・・・まぁ姿がなければ、倉庫でいると思われますw




さてさて、どうしますかね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1232-854e45e4
    この記事へのトラックバック



