--年--月--日 --:--


週末後半

2009年12月15日 15:21

エンジンオイルが目に入ったorzちょっと痛いかもかもorz



日記へ・・・
日曜の続きから・・・


夜はエイン。人数は36人だったかな?せっかくの人数なので第三へ行きたいとこですが順番的に第一ウイングへ。第一陣は闇エレさんと犬さん。闇エレから倒していたんですが生体感知されたのか犬さんも乱入。うちのターゲッター忍様が死亡。急遽私が変わったんですが・・・久々過ぎてマクロがどれがなにやらorzドタバタしましたがボスへ。ボスはモルボル。何かもう一つ何かありそうな予感がしていたんですが集まって歌をかける時に詩人様が前にで過ぎて感知・・・ソウル三重がけが出来ないまま突入・・・無事に倒せましたし、感知された方も次に活かす事が出来ると思うので問題なしですかね^^


終わってからはデルクフのキンシップアクスNMへ。私が1番に現地入り。私が欲しい物だから私がNMがいるか確認しなきゃですしねw

現地にはNMが沸いていたんですが赤様が待機していました。たぶん、シーフさんと2人。シーフさんはジャイアンを狩りまくっていたので一応「NMと戦うんですか?」と確認のテル。どうやら外人さん。返答は「やります」との事。向こうも戦力集結中でこっちも友達が向かってくれてたので戦う戦力が早く集まった方からか、諦めるか・・・と、考えている時に外人さんから「一緒にやりませんか?」と言ってきました。返答に悩んでいると、階段を登ってきた赤タル様がいたんですが外人さん側のメンバーかな?と思っていると、強化開始・・・グラビデ・・・外人さんと二人でポカ~ん・・・と、赤ソロだとわかったのはポカ~んの後w外人さんは一言「ごめんなさい」と言ってくれたんですが謝る事はなにもないですよねwまぁいい方だったようです^^それよりも問題は赤タル様・・・どこまで連れて行ったのかと追いかけているうちにこちら側のメンバーが集結。どうやら、下層からワープで上がってくる層のワープを使って倒してるようでした。そこへ駆けつけた忍様が「黄色ネームになってるよ^^」と、挑発・・・









えっΣ(゚Д゚)









どうやら取ったようです^^;「無茶大好きw」と、言っていましたが、私の事を考えてくれたからかもなので、強くは言えませんけどね^^;黄色ネームだからと言っても気がひけます。と、まだ数人しか来ていなかったので軽く全滅wかっこわるwww


蘇生後に赤タル様にテル。やはり白ネームも黄色ネームも誰の物でもないとかって言いますが、やはり黄色ネームは戦い方次第でなっちゃうんじゃないかなと思うんですよね。なので、非礼を詫びる為のテルでした。話してみると・・・どうしても黄色ネームになってしまうので持っていかれるのは覚悟の上だったので構わないですよって言ってました。結構いい方だったのでそのまま話してたんですが私が週に2回だけ狙いにきてる事を話すと、それなら譲りますよと言ってくださいました。しかも、衰弱が解けて準備が出来るまでの間、マラソンまでしてくれました^^:

あらためて戦闘開始。忍者2人でもこいつはガチで戦うときついですよね~。ナ盾なら安定するんでしょうか。1番いいのは精霊魔法でマラソンぽいですけどw途中、崩れかけましたが勝利。戦利品はなし!終わってからタル様に改めて色々お世話になったのでお礼の言葉を。そして友達になっちゃいましたwまたお詫びに家具でも作っておくっておきましょうかね^^


その後はM様が欲しがっていたアプタント狙いに向かいました。私はカルゴナルゴへ。ここの北側に沸くぽいので現地へ1人で向かったんですがよくよく確認してみると、周囲のトンボと抽選POP。楽相手だったので沸かないか狩っていたんですが沸かず。そうこうするうちに時間も時間なので解散。私はその後もしばらく狩り続けていたんですがM様も寝るとの事なので意味がなくなったので帰路へ。

モグハに帰ってからはM@猫様から合成依頼が入っていたので製作。よく割る印象のあるカルトニエ製作ですw無事完成しました^^M@猫様はモグハのインテリアはかなりこだわってますね~。エイン前にも家具の依頼で作ったんですが名前は忘れちゃいましたがハカランダを使う家具です。今がいくらなのかは知りませんがカルトニエはブラッドウッド材を使うのであきらかに高級家具w私のモグハなんて・・・orz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1230-1940570c
    この記事へのトラックバック



