--年--月--日 --:--


願い

2009年12月08日 17:02

続きへorz
昨日はケモリンのレベル上げをしてました^^まぁ私が無茶をするのでドタバタでしたがwまぁそれはいいとして、ちょっと考えてみました。


モンハンな季節が終わりヴァナに戻って来てからは、元々いたLSにも戻らずにのんびりまったりと歩いてきました。そのうちのんびりに飽きたら戻ろうかなと。ただ、自分の近くにいてくれる友達の気持ちや想いを大切に考えるなら、取るべき行動は私がLSを作ること。何か始める時には必ず同時に責任も背負うことになる。その責任を背負いきる自信がなかったのでずっと迷ってました。いや・・・まぁLS名もパールの色も決まらなかったってのもありますけどwそれに尋ねてきてくれる人がいるのに不在も申し訳ないですしね。なので、決意!!



まず名前。たぶん一人一LSに望む事って違うと思います。そんな沢山の想いの中でも1番大事な事。私が望むたった一つの願い・・・みんなが笑顔でいられる事です。なのでLS名は「only one wish」で、たった一つの願いです^^


パールの色は私が好きな緑色が基本になってたりしますが、出来ればあまり明るすぎず暗すぎずがいいんですよね。力強く優しい・・・そんな色にしたいな。いい加減に決まらなければ、私が強制執行^w^


とゆうか、RGBで色を決めるなら最初ぐらい、やり直しが出来てもいいと思うんですよw色と名前を決めてからNPCにトレードで光を宿すみたいな・・・wいくらボッタくる気なのかw



では、また明日^^




コメント

  1. 闘う踊り子B | URL | -

    タンポポはもう付けてるのが1~3人でLSの体裁成してないよ・・・・

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    そっか~。私は戻っても野良猫生活しててもいいんだけど、みんなの気持ちを考えれば、こうするのがベストだったんだよね。それぞれが正しいと思って行動してきた結果で今があるからね。誰が正しかったってのはないけど、それが選んだ道だと思う。


    この人いいなって人を掛け持ちでもいいからLSに誘ってみてはどうかな?どこにも身を置いてない人も結構いるし、掛け持ちでも居心地が良ければ、そのまま居座ってくれると思うけども^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1224-e8e72f06
この記事へのトラックバック



