--年--月--日 --:--


リベンジ

2009年12月07日 14:34

昨日、久しぶりにC様がログイン。せっかくなので会いに行こうかと思ったんですが・・・エインの時間だったので記録を書いてたんですよね。残念orzでも、元気そうで良かった^^


では、日記へ・・・
先日、ヴァラーの合間に放置してリアルで色々用事をしていたんですが知らないタル@召様から声をかけられました。どうやらシキガミをやりたいそうでお手伝いをお願い出来ませんか?との事。他にも数人の方が集まっていました。サポ踊でも戦力になるのかと尋ねた所、十分だと言ってくれたのでお手伝いする事に。構成ナ戦赤召召召召の7人です。シキガミって柔術着ぽい召喚さんの専用防具ですよね。何度か戦ってるのは目撃した事があるんですが・・・21時間POP。沸くポイントは5ヶ所。姿を消して彷徨いているらしく、沸くポイントの掃除をして魔法を使ってシキガミに感知させ、姿を現した所を釣り。こんな感じ。


そしてPOP時間・・・ライバルも含めて狙うのは3組。4ヶ所に的を絞って張り込んだんですが沸いたのは張り込みをしていない1番沸きにくいと言われている場所にPOP。釣ったのはその場所で張っていた団体でした。ん~残念(´Д⊂

翌日のPOP時間もわかっているし、またお手伝いにきましょうか?と声をかけようかと思ったんですが・・・そのまま解散。丁寧にお手伝いをお願いされたので了承はしたんですが解散時の言葉ではそのまま解散でもまぁ別にいいかな~と^^;やはり「ありがとう」の言葉は大事ですね。



昨日はエイン。第二ウイングで33人で突撃。雑魚は青オバケさんと3匹コウモリさん。ボスはイカさんでした。ボスでソウル三重奏で突撃・・・なんですが速攻消されましたw一気に削れなかった上に時間も余裕なかったのでやや苦戦しましたが無事勝利。戦利品は微妙w



終わってからはデルクフへNMが沸いているか探索に。その時に戦力を募集したんですが前回の4人を含めて参加してくれたのは12人でした。応援にきてくれたみんな、ありがとうでした^^

現地NMは沸いていました!時間POP素晴らしいwさすがに12人もいれば圧勝!戦利品であるキンシップアクスは出ずorzでも、今回は沢山の方が来てくれましたし、無事倒したので問題なしw次の機会もあるといいな。

その後は他の場所のNM探しへ。テリガンのコカNMがいるって事で現地へ向かったんですが戦力が集結する頃に先に釣られてしまいました。残念。次はそこからやや北のラプトルNMへ。何を落とすのかは知りませんが忍様が倒されちゃいましたが勝利。ドロップはクリスタルのみ!

次はヨアトル。詩人様用のマントを落とすクァールNM。発見すると同時に白様がソロで戦い始めたとの事で様子見。結構いい勝負だったようですが敗退。そして自分達の番・・・数の暴力で勝利wそのままウガレピへ。懐かしの別荘ですwここでは詩人様用のピアスはを落とすトンベリNMです。ケモリンが装備出来れば良かったんですけどね~。マイナーそうな場所ですし、抽選POPのようなので雑魚を狩っていました。3~4度目のPOPにNMが沸いて勝利!!見事ピアスをドロップで希望者がロット勝負でゲット。ゲットされた方、おめでとうございます^^



そんな週末でした。


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1223-283c9265
    この記事へのトラックバック



