--年--月--日 --:--


落下

2009年12月05日 15:28

もう数日前になりますが黄色の石鉢を作ってみました。元気のなかったN様に元気が出ますようにとアルタナ様と木工の神様にお祈りを捧げつつ作りました。まだポストを確認していないようですが、のんびりマイペースがN様の良い所。元気な姿が1番です^^



では、日記へ・・・
昨日日記に書いた忍様。この方がカムハブリの事をすごく褒めていたんですよね。確か命中ー10の追加効果があるんですっけ?10なのでそんなにたいした事はないって聞いたか見たかしたので私は習得してなかったんですよね。佐助の刀はもっていたんですけどねw日曜日にリベンジへ行けるかどうかはわかりませんが盾1アタッカー1よりは私も忍ででた方がいいかもですよね。やはりカムハブリは使えないよりは使える方がいいので習得する事に。




くぅ様にトスをお願いして、アルタユへ。ついでに私の欲しい器官取りも兼ねてたりしますw順調に連携を重ねてカムハブリ習得。欲しかった器官も後はアーンが3つとクラゲだけになりました。問題はそれをどうするか・・・友達を呼ぶのも気がひけますしって事でソロ!くぅ様にもクラゲを探してもらって発見したんですが位置的には強い方かもしれないな~と思いつつ落下・・Oの名前が付く強い方でしたorz案外、いけそうだな~と思ったんですが与えるダメージよりもリジェネの方が強いようで全くHPが減らないwそろそろ微塵しようかと思った時にヴィトリオリクバラージ・・・範囲内にいる人に合計1000のダメージと猛毒の効果・・・即死((((;゚Д゚))))




気を改めて、確実に弱い方を探しました。懲りない私wそして次はくぅ様の生贄付き!すぐに弱い方を発見し落下。今回は間違いなくUの付く弱い方・・・今回はちゃんとHPは減っていましたw戦える事は戦えるんですが余裕はあまり^^;完全にタゲが私に固定されてしまうと、蝉が周り切らなくなるので挑発は控えていました。蝉の枚数を適当に読んでるからとかじゃないですよΣ(゚Д゚)侍なら多少は心眼でかわすかなwとか思っていたんですがくぅ様死亡。やはり一人になると攻撃よりもリジェネが上まっている感じでした。無理そうなので微塵しようかとも思いましたが生贄をしてる人がいるので私もそのまま死亡。


結論、たぶん・・・私がちゃんと蝉の回数を確実に数えて、くぅ様もサポ忍で赤様がいれば倒せるんじゃないかな?と思います。ただ、魅了がきてないのでそれが未知数wさて、どうするか・・・サポ学のスリプル程度では寝かせれないでしょうかね~。何度か寝かせる事ができるなら、考えているのはからくりサポ学と侍サポ忍で・・・





作戦その1



くぅ様が生贄でクラゲを落下させる。



クロの精霊でドカン



マトン出し入れでもう一度精霊



私がスリプル



くぅ様、明鏡止水



くぅ様死亡



私がスリプル



マトン精霊でドカン



勝利!



ヨヴラの器官げっとだぜ!!








って感じかな?それか戦士サポシと侍サポ忍で・・・





作戦その2




くぅ様が生贄でクラゲを落下



位置どりをしっかりして明鏡止水



私はくぅ様の後ろからフルアビの不意ダマスチサイ



くぅ様死亡



何とか押し切って勝利



ヨヴラの器官げっとだぜ!!w







って感じでもいいかな?私はサポ侍でもいいですけどwなんてゴリ押しwん~いい案ないでしょうかね~。からくりソロは私のへっぽこ忍よりは戦えると思うんですが・・・強い方でも普通に戦えてましたからね~。ただ、また魅了でマトン消されそう((((;゚Д゚))))それよりも・・・リジェネを上回る削りが出来るとは思えないwいい作戦を考えねば・・・。





後は先日友達に石鉢を贈ったんですがおかえしにって事でCHRと命中が上がるとの事でトゥーナスシを8D程プレゼントしてくださいました。A@ヒュム様、ありがとう^^立派なケモリンになりますw


そして戦士の保険が1300しかなかったんですがロメのヴァラーで16000まで回復。しばらくは戦士ソロしなくてすみそうです^^;






では、また月曜日に^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1222-d8fbd9a2
この記事へのトラックバック



