--年--月--日 --:--


後ろの正面、だ~っれ!!

2009年12月02日 15:38

さ~て!ちょ~忙しいので書く時間がorz



では、日記へ・・・

今日は簡単に・・・昨日レベル上げはボヤ。ケモリンの聖地ですねwやっとここまできましたよ~!ってなわけでレベルは59からスタート。くぅ様が仕事の都合でログインが遅くなったので入り口付近でmacでネットサーフィン。
合流後はまず汁ペットでクモさん退治。汁ペットももうちょいHPがあればいいんですけどね~。ランページ~ひきうけろ!でとてもいい感じw時間は短かったですがレベルは60へ!ここまでシンクなしで経験値に差が出るとソロで揃えつつきたので同時にレベルアップ^^



きました!!ふるもこもこです^w^





Fer091202001916a.jpg



Fer091202002751a.jpg





どっちが誰なのかいまいちわかりませんけどw

SSを写すために名前を消してあったんですが後ろを歩いていくカニさんがいたんですよね。2枚目のSSに微かに写ってるカニさんですwSS撮影用にクモさんとか連れてくるくぅさん・・・私も連れているのはキノコさんだったので撮影用にマンドラたんかカニさんに変えようかと丁度後ろを歩いていたカニさんにタゲを合わせると・・・ちょっとカニさん普通じゃない気がしてたんですよね・・・名前をよ~~っく見るとアクエリさんwさすがに60ケモケモでは倒せないと思うので放置。


他には偶然流れてきた宝の鍵で偶然見つけたコッファーを空けて地図をげっとwしばらくはボヤ通いになりそうですね~。そういえばレベル上げをしていると、強そうな方々が通りがかっていったんですよね。知り合いも中にはいましたけどwひょっとしてと思い、ねぐらをサーチしてみると、どんどんと増えていく人数wファブの抽選時間だったぽいです。速攻沸いたのか30分もせずに人はいなくなったと思いますがw私に海王頭かリディルを格安でお願いしたい!!w海王頭はまだどうにかはなる金額だと思うんですが・・・リディルは外販してくれたとしても、ものすごい金額なんだろうな^^;::::海王頭の値段、聞いてみれば良かったorz





あとはちょっと思うことがあって、友達に作ってもらいたい家具があるので素材を揃えていました。え~たぶん、バカじゃないの?wって言われるような物ですorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1219-d4fa68be
    この記事へのトラックバック



