--年--月--日 --:--


スタン!!

2009年12月01日 15:50

忙しいので前書き思いつかずorz



では、日記へ・・・
さて!日曜日はエイン!!

人数は30・・・何人だっけ?33人ぐらいで第三ウイングへ突入。第一陣からイカさんいっぱい^^しかもHPブースト版?だったかな?私のピザ+1やソールスシをいっぱい消しちゃってくれて本当に殺意が^^第二陣は赤コウモリさん。こいつもHP多かったような?そしてボスはエインで出会いたくないワーストナンバー2!!ベヒーモスさんです((((;゚Д゚))))

たぶんWSか魔法で怒りが蓄積されて無詠唱メテオだと思うんですが、よく突撃部隊を二つに分けて戦う戦法は聞きますよね。今回はイカさんで時間を取られているので【全力で攻撃だ】ですw戦闘中にラスト5分の警告は出てたのでボス前には10分切ってたんでしょうかね。火力全開で押せ押せーーー!って感じで半分まで削り、ここらで半壊。メテオよりもサンダーボルトがヤバイですよw動けないし、タゲきてるのに蝉張れないしでorzそしてラスト数mm・・・タイムリミットも迫り、戦力も落ちているので押し切れるか・・・と、思いましたが勝利!!戦利品はベヒーモスの角とインゴ類でした。皮どこですか?それにしてもベヒーモス強いですね~。せめてサンダーボルトさえなければと思うんですけどね~。広範囲だしスタンは長いしでorzまぁ勝利です^^


後はちょっと運営していく上での問題がいくつかですね。長く続いているLSですし、希望を取れた人も参加し続けてくれて、参加人数での問題が出てくるLSも多い中、頑張れているんじゃないかなと思います。集合時間が定められているのだからしっかり守るべき!これは当然の事ではあるんですが・・・時間のある人とない人っていると思うんですよね。時間がある人は私みたいに集合2時間前からとか問題ないですが、ない人は時間のやり繰りをして参加してくれてると思うんですよね。そうゆう人でも間に合うようにと有志でタリスマン所持者がタクシーをして、時間ぎりぎりまで待機してくれてるんですよね。悪気があって集合が遅い人はいないと思いますし、逆に翌日が早いので早く休みたい・・・そうゆう人も当然います。どうすればいいんでしょうね~。

私的には・・・突入までに決めないといけない事が多々ありますよね。リーダーは全てを自分でする方が編成しやすいとは言いますが、少し作業を分散して負担を減らすべきじゃないかなと思うんですよね。少しでも突入が早くなれば、自然と集合する時間も早くなると思うんですよね。誰が参加率が高くて、誰がリーダーシップを取れるかはわかってるかと思います。と、話し合いしなくちゃですね^^

それにしても面白いのは私ですね~。一人の方が合流が遅い人に遠回しに注意したわけですが最短で解釈してリーダーに遅いと文句言ってるのかと思っちゃって反論しましたからね・・・。水瓶座は12星座の中で1番の正直者。遠回しとかせずにストレートに言いますからねw逆にストレートに受け取るわけで・・・気をつけようorz




では、また明日^^


コメント

  1. れざ | URL | -

    エインの問題は、いろいろ難しいですけど良くなるように考えていきたいですね。
    前に話し合いがあった時から、だんだんいい方に変わってきてると思いますし。
    ↑の発言した方は、前の職場の先輩で付き合い長いので(っていいましたっけ・・・私の教育係の方でしたー)、なんとなくこんなことがいいたいんだろーなぁと通訳してしまいましたが、突然あんな状況になるとふぇりさんの言うこともわかりますし、気になさらなくていいと思いますー。
    ちょっとずつでも前に進めるようにがんばりましょうー。微力ながらお手伝いさせていただきます。ではでは。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:れざさんへ

    私は言いたい事は真っ直ぐ言うタイプだからね~。あぁ言われると、リーダー頑張っているのに!と思っちゃったんだよね。失礼な事だと思ったら文句言うからね~^^;あの私が反論してから、すぐに直接テルがきたんだよ。なので、誤解もなく考える事ができたかな。


    このLSのいい部分と悪い部分は似ていて、リーダーの意向で新参も古参も同じように欲しい物を希望でき、リアル都合や色々な理由でこうゆうコンテンツに参加が難しい人でも参加出来るようにって考えてるんだよね。その自由な取り決めが悪い方に働くと・・・ダメになる。もっと会社のように厳しく管理していけば、1番楽に運営は出来ると思うけど、それもちょっと。

    まぁみんないい人ばかりだし、話し合って時にはぶつかりもするとは思うけど、きっと正しい方向へと歩んでいけると思うよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1218-f5b8fb93
この記事へのトラックバック



