--年--月--日 --:--


裁縫スキルアップ!

2009年11月28日 15:13

さて、今日の日記を書いてからLさんにブログを発見された!w見てないのをいい事につらつらと書いちゃったのに!!って事で編集し直しも怠いのでL様はあまり見ない方向で^^苦情や依頼料、その他追金等受け付けませんw




では、日記へ・・・
昨日はケモリンお休みの日だったので姿を隠してオルデールに引き篭もり。キノコの沸き待ち時間に本を読んだりDVDを見たり仮眠したりで18時~0:30分まで頑張りました。ここでドロップするピアスは獣使いがPTにいれば潜在であるペットの命中アップが発動。他にもソムログではからくりがいると潜在であるペットの攻撃力アップが発動するマントもあるそうなのでくぅ様はそっちへ。雑魚キノコのPOPは10分NMの再抽選開始は1時間でした。結局は5回NMを倒したんですが・・・ピアスは出ずorz今回追加されたNMはどれもドロップは渋いぽいですね。



もう一晩野宿しようかと思ったんですがL@エル様から合成依頼のテルがありました。いつでもいいとの事なんですが楽しみにしているようなので微塵で撤退。



キノコさんのバカ(´Д⊂




依頼の品はコーヒーテーブル。木工95サブ裁縫55彫金?の合成品です。問題は・・・木工って他の合成とは少し違い、色んな物を作ろうと思えば他の合成全てが必要になります。なにげに調理もwでも、私の場合は裁縫も調理も53で止まってるんですよね^^;絹糸ゾーンですwまぁ53あれば、たぶん大丈夫。安全にいくなら裁縫ギルドでサポートを受ければってとこでしょうか。3種複合で彫金が入ると・・・よく割るんですよね。依頼者の前で割るのも気がひけるので素材を送ってもらいました。

そしてまずはランスウッド原木を結束ロープで在木へ。次、本番・・・









裁縫スキル0.1アップ









Σ(゚Д゚)









パリーん









((((;゚Д゚))))









見事に割れてゴールドインゴとランスウッド3本をロスト。さて、どうするか・・・この依頼者は先日エインの時の合成を歌で中断消滅の件の方。私の場を考えない行動のせいで嫌な思いをさせちゃいましたからね~。自腹で素材を集め直しました。そして再びリベンジ・・・









パリーん









((((;゚Д゚))))









またかorz今回はまたしても仲良くランスウッドが3つロスト。そしてまた素材を集め直しました。これがラストチャンス!もう競売に在庫なし。大人しくウィンの裁縫ギルドへ向かいました。今回は無事成功。いや~良かったorz

ちなみに依頼料が届いていたんですが返却。素材を送ってもらってNQ品の合成ではお金は受け取れないですからね~。そもそも友達からの依頼でお金を稼ぐ為に合成を上げたわけでもないですしねw喜んでくれる事が私にとっての依頼料ですw

とりあえず・・・裁縫と調理を60にしてみようかな~。




その後はちょっと欲しい素材が2種類あったのでその1つ目を探して山籠り。2:30まで頑張りましたが手に入らず。




では、また月曜日に^^ 


コメント

  1. りおさん | URL | -

    素材なくなりすぎでしょう(ノД`)・゚・。
    だからお金払うといってますのに!!!

    あ、またちょっと合成をお願いするかもです(/ω\)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:りおさんへ

    いや~割ると見事にランスウッドが3つロストするんだよね~orzまぁ楽しめたので問題なしwそれに作った事がない家具だったしね^^


    いつでもどうぞ~w


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1216-3604694f
この記事へのトラックバック



