--年--月--日 --:--


自由と引き換えに

2009年11月27日 15:15

さっき職場から近くの郵便局の駐車場を見ると・・・新型のGTRを発見Σ(゚Д゚)すげーwこんな田舎でお目にかかるとはwお金持ちっているもんなんですね~w確かにすごい車ですが・・・やはり私はかぷちラブですw



では、日記へ・・・
さて・・・最近あった色々を書いてみましょうー!順番バラバラっすw


M様に先日借りていたモンスターシグナを返したわけですがわざわざ現地で取ってきてくれてたんですよね。なので御礼もしなきゃって事で競売とにらめっこ。何か家具でも作ろうと素材集めてみました。選んだのは・・・カルトニエ!ブラッドウッド材を使うデッカいタンスですw過去5回座って4回割れてブラッドウッドを3度飛ばしているいわくつきの家具ですw今回は無事成功して送っておきました。何か一言メッセージも添えて~と文章を考えていると・・・「なんかは届いてる~w」・・・気づくの早いよorzと、まぁ御礼の品ですw倉庫の片隅にでも置いてやってください^^

そのままmM様続きで・・・シャントットクエで打撃武器の攻撃しか通らないNMがいるのでからくりで手伝って欲しいとの事で応援に向かいました。どうやら現地にたどり着いたのは私が先。夜のみPOPする事と2~5分で倒さなきゃいけないとか聞いていたので近くにいた骨っ子でTPを貯めて待つ事にしました。丁度TPも200越えて貯まる頃にM様と合流。その時にM様が何か言ってたんですがまぁ時間もないしでNMの所へ向かう事に・・・物理攻撃の通らない骨のNMを倒したところで・・・




「おつかれさま!お手伝いありがとうございました^^」




あれ?私を呼んだ主目的のNMは?と聞いてみると、どうやら私がTPを貯める為に遊んでいたNMがそうだったようです・・・あれれ^^;段取り狂わせてごめんなさいorz


エイン前に何となく気が向いたので杖を作る事に。適当に選んだのは宝珠5つを持ってハザルムへ。PTに入ってから参加者の希望品をメモメモ。手が空いた時に合成ベルトを使ってチャレンジ・・・周りはもう突入待ち状態だったので魔法を使ってる人もいたりだったんですが、いつやらの修正で合成中は魔法がかからなくなっているのであまり気にしていませんでした。昔は太公望を折って木工スキルを上げる時とか怖かったですよwロストしないといっても中断消滅はしますからね~orz前にもテレポ詠唱中に合成をして取り残された事がありますorz
そんな3回目・・・詩人様のバラードのエフェクトが私の周りに見えました。そして素材は消滅しましたのログがΣ(゚Д゚)PCの魔法や歌で消滅したの初めてですw何度かフェローには消滅された事はあるんですが^^;詩人様は謝ってくれていたんですが明らかに悪いのは私です^^;ただ、雷曜日5時・・・好きなんですorzそれに昔から5個の宝珠を毎日杖作りに使ってきてるので扱ってきた宝珠の数は途方もない数字ですよね。その中の1個が消えてもあまりw今は滅多に作りませんけどね^^;次から気をつけようと学べたので問題なしwとゆうか、マヌケ過ぎて笑い話にもならずorz





昨日は孔雀の護符をゲットして、くぅ様に高く売りつけようz・・・じゃない、くぅ様の孔雀をBCでゲットしようぜ作戦て事で光る眼に行ってきました。構成は忍獣赤。普通で無難な構成。私とS様はオーブ1づつ持ち込み。くぅ様は時間が許す限り持ち込み。戦闘内容は書く程の事でもないですね~。結果4戦して誰にも孔雀は出ずorzあまりドロップはよくない部類ですからね~。確かすごく低い確率でしたよね?そして@1戦が限界だろうとくぅ様はオーブマラソン。戻る前にS様の限界がきて終了。仕事が忙しい方ですし、お手伝いをお願いして呼びつけたのはこっちなので問題なしですw風邪ひいてなければいいんですが^^;

それにしても・・・私が孔雀を出して、くぅ様の自由と引き換えに売りつける予定だったのに誤算だorz




その後は少し時間があったのでM様から噂を聞いていたのでペットの命中が上がるとゆう噂のピアスを狙いにオルデへ向かったんですが・・・NMは湧かず。現地で野宿。



では、また明日^^



コメント

  1. くぅ | URL | -

    けっこう盛り沢山の内容の日記なのに…タイトルの意味ってそれかよー( ̄▽ ̄;)


    すでにほとんどの自由が奪われている気がすr(ry

  2. りおさん | URL | -

    うわああああ歌で素材をふっとばした詩人ですすいませんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

    ということでサーチしてたどり着きましたよo(`ω´*)o
    例の合成依頼分のお礼(というか必要経費orz)も送っておいたので
    必ず受け取ってくださいねつД`)
    ちなみに合成してもらったテーブルは非常に気に入っております(*'ω'*)
    また何か頼むことがあったらよろしくです!

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    ん・・・タイトルなんだっけ?


    あ~これかwブログを書いていると本文よりも前置きとタイトルを書くのがものすごく難しい・・・なので考えて考えてして最終的に適当なものになっちゃいますwなので深い意味もなにもないですw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:りおさんへ

    きゃーーw

    見ていないと思って、つらつらと書いてたのに見つけられた((((;゚Д゚))))


    まぁ歌の件は気にする必要なしです!場を考えなかった私が全然悪いのでorzちなみに依頼料は必要ないので返却しておいたのでポストの確認をwもし、依頼料を受け取る時があるとすれば、すげーーーーwって確率の物が出来た時ですwまた何かあれば、御依頼お待ちしております^^依頼料云々よりも銘入りを使ってくれる人がいるって事が大事なので気にしないように!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1215-b35046fd
この記事へのトラックバック



