--年--月--日 --:--


もこもあーまー

2009年11月24日 13:10

DSiLLはお店に1本しか入ってこなかったようで入手出来ずorz



では、続きへ・・・
土曜日は・・・流砂洞。日曜の午後は要塞でけもけも。レベル55からスタート。

2門奥のトカゲさんをペットに共食いorボムさん退治。ただ、ボムの自爆はウマーなんですがペットの被害もとても大きくorzおなつよを探すのも回復させるのも面倒なので基本カブトでやりました。途中の通路にはVUで追加された新NMのでっかいカエルさんがいました。生体感知なのでとても邪魔wからくり用のベルトを落とすぽいですね~。あまり必要ないベルトなので放置。どちらかと言えば、足装備の方がwこちらは張り込みしてる方がいました。

それなりには稼いでいたんですが57まで@2000程になったのが夕方でした。2000稼ぐだけならって事で急遽アルテパのヴァラーで稼いで終了。ヴァラーで楽乱獲楽なんですが出来るだけ避けてるんですよね。多少時間がかかっても死んだとしても学べる事はあると思うんですよね。それにこの方法で上げると・・・私の忍者みたいにへっぽこになっちゃいますw


そして昨日の夜は過去ロラン。なめくじさんを操ってトンボさん退治。ここはなかなか美味しく稼ぐ事ができました。そんなこんなでレベルは58へ。やっと胴もAFが着れるようになり、残すは脚です。ここまでくると見た感じはまさにケモリンですねwもこもこですw

最近、友達の獣使いをしている友達に色々教えてもらい、装備を色々変更しました。今まではMPブーストも考えての装備でした。50になるぐらいまではペットだけにタゲを任せておけない感じだったんですよね。餌での回復も追いつかないですし。最近はペットからタゲを取ると危なくなってきました。ランページを覚えても〆ぐらいでしか使えないんですよね。そこで倉庫からレイヴン頭脚足を出してきました。胴はスコハ+1。手は種族。指が悩ましいですよね~。一つはセルケトリング。もう一つを何にするか・・・今まではラジャスリングでした。モクシャも大事だと思うんですよね。昨日はトリーダーリングを装備していました。敵対心ー19もあると戦いやすいですね。中盤でケアル3を使ったりランペを撃ってもタゲがこない!前半でも後ろを向けば、すぐに取り返してくれますしねwやはり敵対心ーを考えた装備がここからは大事そうですね。競売にでているキマイラリストのHQがとても気になる今日この頃。


もうちょいで全身モコモコ!!頑張りますよ~w



では、また明日^^


コメント

  1. 闘う踊り子B | URL | -

    全身モコモコは一度はやるんだけど、後は戦い方で装備変わるからね~。

    今はアクティブなペットでも【かえれ】した後消えるけど、
    昔の仕様ではペットにするモンスターにも色々問題あったからね~。

    60までPTで上げてたけど、操りペット使ってよく事故やったのが懐かしいw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    あwタイトルにコが抜けてるorz

    まぁ、全身AFであやつると魅了時間が延長されるぽいから、操り用かな~。

    昔は棲息域とかなかったから、かえれしても消えなかったよね~。後はペットに経験値を持っていかれるから、かえれのタイミングが早過ぎて倒しきれないとかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1212-6127dc82
この記事へのトラックバック



