--年--月--日 --:--


いよいよ収穫!

2009年11月21日 13:34

今日は展示会の日・・・展示会するなら展示する新車をもっと持って来て欲しい所・・・orz



では、日記へ・・・
昨日はやっと苗の収穫の日でした^^友達から頂いた物なのできっと上手くいくと信じて収穫・・・結果・・・







金の葉=5D



ヨロイ蟲=12D







((((;゚Д゚))))








鉱石は出来ずorz
まぁこればっかりは仕方がないですwでも、楽しめましたしねwヨロイ蟲になるなら1つはそのまま飾り用にすれば良かったorz


さて、結局は光杖は必要なので用意する事に。ジュノで光の宝珠を5つ購入。1つ間違えて鉱石を買ったのは内緒。合成場所は木工ギルドの師匠の前!座る方角は木工の星があるとされる南西!!木工の星じゃなく、風を表す星座だったかもw私のジンクスは・・・方角と合成品をセットして決定へカーソルを動かして3秒してから決定する事。そしてHQが出来ると次の合成リキャストに合わして決定を押す・・・ですw長く合成していると、その時間の間隔わかりますよね^^逆にNQなら少しタイミングを変えるです。理由は波状の周期があると思ってるからなんです^^:並の上にきた時に座ればHQ。逆に下なら割れ。リキャスト直後なら波の周期はまた上にいる・・・って感じですかねw他にはそのエリアに入ったすぐに座るとか、合成に使うクリスタルと同じ曜日か使うクリスタルよりも弱い曜日。朝5時間か夕方18時・・・などなどw人によってジンクスはそれぞれですよね^^


結果はアポロが3つ(´∀`)黒字ですよw1本は自分用ので残りをどうするか・・・くぅ様も必要なので売りつけようかと思ったんですが買い取る余裕がないとの事なので競売へ。ここからは職人同士の値段の駆け引き勝負!少しでも高く売りたいですからね~。いつかやってくるスランプを乗り越える為に(´Д⊂まぁ、見事に売り抜きましたがNQは売れず・・・


そしてモンスターシグナはM様へお返ししました。ありがとうでした^^




昨日はルフェーゼ野の木様でレベル上げ。ペットは球根様。レベルは51からスタート・・・なんですが少ししてからK様からテルが・・・私とくぅ様はケモリンでモンガーへいかない?って内容でした。くぅ様にどうするか尋ねてみた所、いこうとの事なので参加。

モンガーは15でシンクなのでペットも呼べずなので劣化戦士orzレベルが20を超える頃にはサポ忍にして二刀流。ここでだいぶ楽になりましたね~。そしてレベルは55へ。モンガー楽ですね。こんな簡単にレベルが上がってもいいのか!って感じですけど^^;せっかく、私はメリポのおかげで55で覚えるランページを53で覚えるはずだから、55になるまでの間、くぅ様に見せびらかそうと思っていたのに・・・作戦失敗ですよwでも、たまにはこうゆう上げ方もいいですよね^^息抜きになりますもんね~。




ちょい早めに終わったので競売とにらめっこ。胴はスコハ+1かジョン+1。手は種族2。問題は脚と足・・・脚はまぁ適当に装備するとして問題は足。今は種族で62?で種族2かなと思っていたんですがAFの性能が問題。ここまでくるとペットの回復に使うゼータでも全然足りませんよね。そこでAF足。いたわるの効果アップです。当然、いたわる時に着替えなんですが種族2と着替えるとMPブースト装備なのでちょっと微妙ですよね。いたわるの頻度は割に多いの特にです。他に何かいい装備ないでしょうかね~。ここ最近の戦った感じではレイヴンとかもいいような。



昨日はそんなとこですかね~。


では、また月曜日に^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1211-78e70186
この記事へのトラックバック



