--年--月--日 --:--


意味を知る

2009年11月20日 15:22

DSLL明日発売なのに入荷できますの連絡がまったくないんですがw急がないとは言っても何かしら連絡が欲しいですね~。



では、日記へ・・・
昨日は友達から頂いたので苗が収穫の日だと思っていたんですが光クリだと収穫が遅いんですっけ?収穫はまだでしたorz

最近、レベル上げをしていると・・・弱体魔法のレジが多いんですよね。サポレベルの弱体ではそろそろきついんでしょうね~。でも、諦めるのもどうかと思い、レベルも50ですし属性杖を持てば・・・と考えました。私がパライズを担当するんですが氷杖ですよね。自信なかったのでM様に尋ねたのは内緒wとりあえずジュノに向かい自作。氷3土1の宝珠を購入。土は金策用ですorzそして1回目で見事にアクィロスタッフへ。他は全部NQ・・・orz丁度エボニーの手持ちが1個余っていたので土の宝珠を買い増してチャレンジ。見事にテラスタッフになったので競売へ。銘を入れてあれば、誰かのテラと交換でも良かったんですけどね~。銘なし^^;そろそろ納品再開しないとギルドポイントが2~3万しかなかったはずorz自分用のアクィロを作るはずが財布の中身が30万程増えてホクホクw

これで私が持つHQ杖はアウスター・アクィロ・プルートになりました。後は商売用のアーススタッフwどうも自分用のテラって用意する度に売っちゃうんですよね~^^;




今回のレベル上げはクロウラーの巣。ここでのレベル上げもかなり久々に。ロランへ抜ける側のマップでトカゲさんを確保してドーナツマップへ。中央には人がいなかったのでそこをキャンプに。そしてレベルは50~51へ。やはり1日に2レベルはきつくなってきましたね~。ヴァラーがあれば届くと思うんですが。属性杖を持つとやはりレジされにくいですよね。木工職人になり杖を沢山の友達に作ってきましたが・・・初めてから杖の意味がわかったような・・・わからないようなw闇杖の効果はすごいですよね~・・・ヒーリングMP!NQでも同じですよねorz


とりあえずもう少しで52になるわけですが・・・私は片手斧にメリポを振ってあるので53ぐらいでランページ解禁ですよねwこれがちょ~楽しみwまぁWS用の着替えもしていないので何発当たるのか怪しいですけど((((;゚Д゚))))



では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    よし、弟子がくやしがるから55までランペ禁止ね^w^

    というか弱体のたびに武器かえるから、あまりWS撃てません^^;

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    ランペが使えるレベルになってしまったけど、スキルが上がるまで見せびらかすぜwそしてミストもデシメの時も!!(´∀`)w


    でも、戦闘後にだいたいは魅了し直すからTPないままのような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1210-c9694755
この記事へのトラックバック



