--年--月--日 --:--


作戦は・・・!

2009年11月17日 13:31

そういえばDSの新型は今週発売ですよね~。画面が大きくなって、画像がどうなるのかが気になる所・・・。まぁ週末にはわかりますねw


では、日記へ・・・
土曜日から昨日までの事をさらっと・・・風邪で弱り気味ですorz


土曜日は西アルテパのカブトでレベル上げ。レベルは47~49へ。日曜の午後もレベル上げの約束をしていたんですが午前中~お昼にかけてお買い物・・・運転中に何か体調がおかしい事に気が付き帰宅し、ボーッとしつつ犬と戯れているとログインが遅そくなってましたorzまぁ何時とも約束はしてなかったんですけどねw待たせてしまっているので体調悪いのでパスってわけにもいかないのでレベル50まで頑張ってからエインの時間まで仮眠。エインの時間、体調は崩れたままだったのでお休みをもらいました。



そして月曜日。さすがに無理は出来ないので遅めのログイン。体調はだいぶ良くなってましたしねwそれでも寝ておけって話しですが((((;゚Д゚))))ソロでシーフになり巣へ。スケルトンキーで箱を空けて篭手をゲット。くぅ様と合流後はフェ・インでAF2をしていました。私はからくりサポ白で黒マトン。相手がオバケだったので精霊を撃たせてから腹話術でヘイトを入れ替えて逃げてましたwそしてオズのチェストもシーフで空けて、次は闇の炎。それも問題なく終了。で、AF3。2人でやれるかな~と心配はしていたんですが・・・作戦は私がボスである犬のタゲを取って相手をしている間にくぅ@侍様が火力全開で2匹沸く虎を出来るだけ早く倒す!そしてボスに合流して全力で攻撃だ!なストレートな作戦!!沸いたすぐにボスを引き抜こうと腹話術・・・ボスが引き抜けない・・・何故?と考えていたらどうやらくぅ様がボスに攻撃しているようだったので私は虎の相手をorz結局はくぅ様がボスを倒し、雑魚は消滅して勝利。勝てたから良かったものの、怠い中、考えた作戦を台無しにするとはいい度胸だ^^



そして時間も少しあったので要塞の鍵取りをして終了。昔はスキル上げシャウトで人を集めてから、みんなで倒していた敵なのに今だと余裕ですね~。冒険者はどこまで強くなるのかw

これでAF1・2・3と闇の炎が終了。後は要塞のコッファーとベドーの鍵取り&コッファーで50台も一気に駆け抜ける事ができますね^^ベドーはいいとしても要塞が問題ですよね~。2人では魔防門が開かないので過去から入った場所に上手く2つ沸いてくれればいいんだけど。



それとやっと競売にセルケトリングの在庫を見つけたのでゲット!倉庫の貯金が減りつつorz他の買い物のせいもありますが獣使いを初めてからすでに300万は消えてるような・・・?



では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    犬も虎も同じに見えてしまった…


    言い訳をしますとね、久々の明鏡止水なのですよ、ちゃんとやれば光連携が2回出来るんですよ、そりゃ緊張しますよ(:_;)

    連携のタイミングだけに意識がいってて、師匠の呼び掛けも耳に…じゃないや目に入らずw

    素晴らしい作戦をだめにしてすいません(>_<)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    さすがに犬と虎は色が似ていても大きさが違うからw


    まぁ勝てたから問題はないけども!ソロや少数での戦いは冷静さが大事!!と、自分も上手く出来ないのに偉そうに言ってみるwとりあえず~次、何かする時はくぅさんに作戦を任せるから頑張るように^^

  3. 闘う踊り子B | URL | -

    子分の再教育が必要かな?w

    今は過去を上手く使えばどこでも入れるでしょ。
    二門はG-7だか8のところに花トレードで段差上がれるとこあるから。

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    まぁ、師匠譲りなのかm・・・いやいや、私はそんな事ない!はずwまぁ、それで負けても学ぶ事はあると思うから問題なしかなw


    そのクエはやってないから、過去要塞を抜けてから異界の口かな~。3門奥に沸かれると困るな^^;

  5. 闘う踊り子B | URL | -

    外と繋がってる方が三門ねw

    花ワープは過去エリアで数箇所調べて歩くだけだからやった方がいいよ。
    二門も過去でG-10あたりの階段とこにある光を調べるだけで、
    現代で段差が上がれるようになるから便利だよ。
    あ、ワープ用の花を忘れないようにねw

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    崖を上がれるようにしておくと便利だよね~。今度やらなきゃorz


    昨日はその2門行くためのクエをしてましたw

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1208-146345c0
この記事へのトラックバック



