--年--月--日 --:--


もう一息

2009年11月14日 14:14

時間ないので続きへどうぞorz
昨日は忙しくて日記は書けませんでしたが、一昨日はくぅ様と過去メリファトでトカゲさんを連れて、カブト退治。個体数は多くはなく広い範囲に分かれていますが5チェーンは出来るので問題なし。スタートはレベル43。ここは次のカブトへの移動が大変でしたが戦闘自体は戦いやすかったですね~。そんなこんなでレベルは45になり、「ひきつけろ」を覚えました。そしてルイサン胴と脚を装備!これがまたかっこいいw種族足との合わなさが・・・orz




そして昨日は友達に貰った苗が2度目のクリスタル投与の日。来週はいよいよ収穫です^^鉱石収穫・・・宝珠に加工・・・アポロスタッフへ・・・どうなる事やらw金策狙いじゃなく、想いがこもってるので無事成功すると思うんですけどね~wヨロイ蟲いっぱいとか嫌ですよ((((;゚Д゚))))



さて、武器を考えてみました。連邦斧+2を使っているんですが48でバイキングアクス。その次はなにかな~と。そこで目に止まったのがラスタバール。在庫はないですけどwこれは60~70まで使っても大丈夫そうな性能ですよね。ちょい間隔が長いですけど。どこで出るんだっけな~と考えてたんですが・・・あれですね。七罪。むか~し、何度かチャレンジした事があるんですがロクな物が出なかったような。グラットンが欲しいって子がいて、そのお手伝いでやったような。七罪はキリスト教の七つの大罪ってやつですね。






私、強欲^w^






って事でこれは購入以外は無料。古墳に7つ存在する燭台に同時に火打石で火を灯し、各場所にPOPするNMを倒す・・NM自体は弱かったと思うんですが・・・最低でも7人必要w人を揃えるのが大変^^;60辺りだとタンギでしょうか。そういえば、いつも店売りなあの武器って、よ~く考えたらタンギより性能いいですよね。シロックアクスw今度、クロと一緒に取りに行ってみようかな^^




そして昨日はミザレオのカニさんと魚さんでレベル上げ。からくりの時もここに通いましたね~。そしてレベルは47へ。日曜日までに50に届くかどうかって感じかな?50になって保険を稼いだら先にAF一式集めようかなと思っています。その都度、取りに行くのも面倒ですしね。戦士とケモリンの装備でカバンもサッチェルも塞がってるので装備をからくりや忍者に入れ替えるのはかなり大変・・・とゆうか、ごちゃごちゃになりそうorzジョブを問わないタイプの箱関係はシーフであけてみようかな。ケモリンが終わったら、シーフ再開しなきゃですね。



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1207-24c3ee6e
    この記事へのトラックバック



