--年--月--日 --:--


サポレベル

2009年11月09日 15:18

さて!忙しいorz

ケモリンはやっとサポレベルを超えて40になりました。レベル上げが嫌いな私にとっては苦難の40台ですw50台はAFやら色々装備が増えてくるので面白いんですけどね~。60台はサポジョブのアビや魔法が揃ってくるので戦い方にも幅がでてきますよね。70台は・・・気合い?wまぁ40台は45で「ひきつけろ」があるのでそれを楽しみに頑張る感じでしょうかねwこれがあれば汁ペットが面白くなりそうなんですけどね^^汁を作るために倉庫で調理でも上げようかなとか思ったりもするんですが・・・面倒w後はルイサンですね~。これ装備してみたかったんですよ。ちょっと高かったけど、ホーバー着れるようになれば競売に流せばいいですしねw

とりあえずは・・・AF1でしょうかね~。43で次の武器になるので今のうちに取って使わないと勿体ないですよねw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1203-bc68e00c
    この記事へのトラックバック



