--年--月--日 --:--


反逆からの解放?

2009年11月06日 14:06

インフルエンザがかなり流行っているそうですね~。警報がでているとかどうとか。人が沢山のいる場所なんかは気をつけないといけませんね・・・と、マスクしていませんけどw




では、日記へ・・・
さて、昨日もケモケモ。レベルは34です。

向かったのはビビギー。レベル上げPTのメッカだと思うんですが・・・ビビギーが実相された頃にはレベル上げPTに参加したことがないのでどこでキャンプするのかさっぱりwまぁPTが来れば移動するだけですけどね。やはりソロや少数PTでレベル上げをしていて、6人PTがくれば優先させなきゃって思っちゃいますしね。やはりリーダーすると大変ですからね。だいぶ前・・・からくりを上げていた頃にそうゆう状態になって、PTリーダーの方に移動する意思を伝えようとした事があるんですが「狩場はみんなの物なので遠慮せずにそのままで」そう言われた事があります。まぁ移動しましたがとてもいい方でした^^



そんなこんなでくぅ様と合流して開始。ビビギー入ったすぐの場所。結構美味しく稼げますね。そしてレベルは35へ。35になる直前に気づいたんですが・・・「かえれ」を覚えるお年頃なんですねwこれで離籍中の反逆に怯えずに済みますし、戦い方にも幅がでてくるんじゃないでしょうかね?操れるなら「つよ」をぶつけて倒す前に「かえれ」で経験値は普通に入りますよね?二人が35になり、島へ移動。島の名前は覚えていません^^


島に渡ってからは魚をペットにして魚さんや鳥さん、マンドラさんを狙いつつ。一度、私のタゲミスでウラグナイト?さんを釣ってしまったんですが・・・毒がヤバイですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そしてレベルは36へ。もう少しここで遊んでいけそうなので野宿する事にしてログアウト。ここまでレベルが上がってきて、次のVUでの調整は弱体なんだなとわかるようになりましたね~。チャージ?を貯める事、TPを貯める事・・・何がしたいのかさっぱりwWSを指示出来る事は便利ですけど、他に何かいい方法があったんじゃないでしょうかね~。まぁ、まだまだ36なので75になった時のペットの強さなんかはわからないので何とも言えませんけどね^^;


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1202-1b7a0d8d
    この記事へのトラックバック



