--年--月--日 --:--


見えない自爆

2009年11月02日 15:22

なんか今朝から喉がおかしい気がする・・・まさか風邪・・・インフルエンザ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

午前中からで16時の今で喉がとか言ってるようでは風邪でしょうね~。インフルエンザならもう熱がでて倒れかけてると思いますし・・・。帰りにのど飴でも買って帰ろう。



では、日記へ・・・
土曜日もケモケモ。

場所はベヒーモスの縄張りへ向かうクフィム側通路。レベルは25からスタート。最初はコウモリがつよだったのでキャリーたんを呼び出してコウモリ退治。レベルが上がってからはコウモリさんをペットにしました。さらにレベル上がったのでデルクフ前でレベルは上げ。黒PT御一行が来たので縄張り方面へ移動。しばらくするとカニさんがあまり出したのでデルクフへ戻るとPTはいなくなってたのでデルクフ前で・・・またPTが来たので隅で・・・を繰り返して終了。

翌日は日曜日。午後から少しレベル上げをする事に。実際は貯まった用事を済ませようと思ってたんですが皇帝の指輪のチャージをしないまま@1回残っていたのでもったいないな~と^^;今度はバタリアへ向かいました。虎さんをペットにと思ったんですがつよなのでキャリーたんや鳥さんを連れてレベル上げ。夕方頃に終了したんですがレベルは30になりました。ケモリンを始めたのが先週の月曜ぐらいだったような・・・レベル上げが嫌いな私なのよく頑張りましたorz




夜はエイン。

今回は前回に決めたように時間に注意しつつ。いつもLSに顔を出すのが早い私ですがさらに早く21:30にはパールをつけました。さすがに誰もいませんでしたが10分ぐらいしてポツポツ人が集まって来て、集合時間には大半のメンバーが現地に到着。突入したのはほぼ決めてある時間通りでした。今回は33人、第三ウインへグ。

敵の第一陣は、クラスターさんとマーリドさん。自爆の不安はありましたが問題なく撃破。第ニ陣はボムさんとイカさん・・・何の嫌がらせでしょうかwでも、出てくる敵の種類が似てる時って多いですよね?このボム戦ではログの見えない自爆炸裂で私のいる側のアラが半壊。私は1360程のダメージを食らって死亡^^気づいた時には赤い0の数字がたくさん並んでいましたorzそれでも片側のアライアンスは自爆を貰う事もなく、順調に敵を減らしてボスへ。ボスはケルベロス。これが時間を取られるタイプのボスだと危なかったと思いますがボコボコで勝利!戦利品は微妙!!全てパスして外へ。興味のない物はロットしない私w

今回のエインの敵はボスには恵まれましたが雑魚は失敗しやすいパターンでした。ずっと前なら負けてたかもですが経験を積んでそれぞれが最善を考えて動いている今では大丈夫ですね^^これで次の日曜は羽の足りない人が少しいるので補習で第一へ行って、再来週にはオーディンかもですね。いい加減、地霊出て欲しいですね~。出ない事には希望者も減りませんしね。まぁ私の!が出るのが1番ですけどねwそれか出た事がないバルキリーフォークも出て欲しい所・・・。




では、また明後日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1200-9f371d9a
    この記事へのトラックバック



